ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャットショーに参加してきました! - 2011.09.09 Fri

僕、ジャパンです!


もうご存知の方も多いと思いますが、遅くなってごめんなさい。。。
僕は9/4のキャットショーに行ってきました。
簡単ですがご紹介します。
ちなみに、カブキは留守番です。

留守番カブキ
(母:カブキ~、頼むねぇ~♪)


審査の前は最後のお手入れ。
今回は、カリスマ“オジャジャ”さんにやってもらいました!
ますます、イケメンになっちゃいます。クククッッ・・・

手入れ中ジャパン
(母:オジャジャ様~!ありがとうございました❤❤❤)


早速、審査開始。
今回は4リンク。
外人のジャッジさんが2人いました。

審査中ジャパン
(母:ジャパン、少しは慣れたのかな?)
(父:全リンク前のお手入れはキャットニップさんに!ありがとうございました!)


動画もとってもらいましたよ!


(父:ブレブレでスイマセン。)


友達もたくさん出ています。
ぶどう・パパ&ママ”さん家のキウイ君。

きういくん
(母:目が大きくてカワイイ~!キャー!)


魅威太”さん家のウィル君。

ウィルくん
(母:堂々としていましたよ~!さすが!)


勿論、“キャットニップ”さん家のうじゅちゃんも来ています。

うじゅちゃん
(母:ジャパン、隣に座れてよかったね~。)
(父:うじゅちゃん、大活躍でした。)


そうそう、今回はM子お姉さんも応援に駆けつけてくれました。

M子さん
(母:他にもたくさんの方が応援してくれました!本当にありがとうございました。)
(父:ブログで拝見しているネコちゃん達にも会えて嬉しかったなぁ。)


といった感じで、今回のショーも無事終了。
次出るときは、カブキを出してくださいね。

お願いします。ジャパン
(父:カブキ~、どうする???)
(母:ジャパン、皆さん、楽しい思い出をありがとうです!!!)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャットショーお疲れ様でした!!

ジャパンくん、堂々と頑張っていましたね☆
やっぱり、まんまるお目目とソックスお手手がたまらなく可愛かった~~♥♥♥
プレミアシップのエキゾ3ニャンは、皆にゃん大きくって圧倒されちゃいますね!!
家に帰って、サスケはちっちゃいなぁ~とまた実感しちゃいました(笑)。

次回こそカブキくん!?
うちは今回のショー、相方が1時間しか居れなくて全然コスケの様子を見れなかったと嘆いていたので、来月の16日にまた出す予定ですv-356
カブキくん一緒にどうですか~??(笑)

キャットショーお疲れ様でした。

ジャパン君大きくてツヤッツヤで綺麗!
立派なニャンコになったね!
ますますジェントルジャパンだっ!!
お目目まん丸に見開いて可愛さ倍増。

やっぱり会いたかったな・・・(T_T)

驚いた~~

先日はお疲れさまでした~
4日は、せっかくジャパンくん出るのに行けずに申し訳なかったです。
こんなに大きくなったジャパンくんに会いたかったですよ~~
もう、カイにそっくりになっているのでびっくり!しちゃいました!

2回目のショーなのに随分落ち着いてるね、さすが!カイの子だわ!!
お目々もぱっちり!開いてちゃんと前見れているね!
すごい!すごい!ジャパンはやっぱりすごいな!
会いたかったな~~~~!

あっ!3日はどうも!(笑)お疲れさんでした~~~(笑)

お会い出来て嬉しかったです~~!!!
ジャパン君つやつや真っ黒で立派になられて~
あまりお話できなくて残念でした;;;

カブキ君ぜひ~~!!

ジャパンくん、おつかれさまでしたー!
ジャパンくんに会えなくて残念!!
でも、ジャパン母さん父さんに会えてうれしかったです!!
久々にみなさんの元気なお顔をみれて、とっても元気になりました。ありがとうございます!
今度カブキくんがでるときは絶対応援にいきますんで、教えてくださいね!!
うひょひょ。

先日はお疲れ様でした~
差し入れまでいただいてありがとうございました。
控えのケージがちょっと遠くてあまりお話できず残念でした。
特に4日は、めろんが百獣の王に変貌しないようにご機嫌とりに必死で;;;
ジャパン君は相変わらずツヤツヤでしたね。ジャパン母さんの黒髪とおんなじ~。(切っちゃったんですねー)2回目のショーで、審査台の上でもちょっと余裕なのかな?
お行儀のよさ、めろんにも見習ってほしいよ。。。 
カブキくん、デビューたのしみだね~v-344

先日はショーお疲れ様でした。
ジャパン君が大きくてびっくりしました。
きれいにグルーミングされて男前でしたよ。

またお会いできるといいなぁ。。

キャットショーお疲れ様でした~!!
他の方のブログでも沢山拝見しましたが、
ジャパン君頑張っていましたね~^^
動画のジャパン君も落ち着いていてすごい!!
綺麗な外人のお姉さんに少し緊張しているかな??
(口がモグモグしているのがツボりました~^^)

沢山のお友達にも会えたようでとっても羨ましいです!
次回は是非かぶちゃんに♪

ごぶさたしてます!
知らない間にキャットショーデビューされててびっくりしました!
まんまるお目目がかわいいですねー!
ビロードのようなコートもとっても素敵です。

めちゃくちゃ遅コメ失礼致しますm(__)m

私は土曜日に少しお邪魔しただけだったのでジャパン君&ジャパン母さまにお会いできなくって残念でした(>_<)

でも、いろんなブログでジャパン君の活躍拝見しましたよ♪
目力があって凛々しかったです(●^o^●)
カブキ君、お留守番お疲れさまでした☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/126-6087aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠くなる季節 «  | BLOG TOP |  » またまた行ってきました!キャットショー♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

