ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた行ってきました!キャットショー♪ - 2011.08.26 Fri

僕、ジャパンです!


先週の土曜日、父と母はまたまたキャットショーへ行きました。

今回の出場選手はキャットニップさん家の“うじゅちゃん”です。

うずらちゃん1
(母:うじゅちゃん、グランドになったんだよね。おめでとう!!!)


さすがうじゅちゃん。
あっちでも・・・

うずらちゃん2
(母:持ち上げられてます。)


こっちでも、褒められていました!
結果は、6リンク中1位が4回、2位が1回だそうです。
すごいぞ、うじゅちゃん!

うずらちゃん3
(母:ホント、すご過ぎる・・・)


母もちょっとだけ抱っこさせてもらったそうです。
う~ん、カワイイ❤

うずらちゃん4
(母:ジャパン、うじゅちゃん好きだよね・・・)


今回は、お友達も出来たそうです。
うじゅちゃんの隣にいた猫さん。毛がなが~い。

隣の猫さん
(母:とっても、お利口さんな神楽ちゃん。今回、グランドになったそうです!)


こんな感じで、また楽しい一日を過ごしたみたいです。

あっ、そうそう。
キャットニップさんといえば、お酒をいただきました。

酒
(父:うわさの松井酒造のお酒だ~!)


僕たちは飲めないけど、とってもおいしそうに飲んでました。
僕も大人だから飲めるんじゃないかなぁ~???

ありがとうございます!ジャパン
(父:君たちは飲めません。)
(母:本当に、本当にありがとうございました!)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパンくんお留守番お疲れ様です(笑)。

私もこのショー見に行こうと思っていたのですが、急遽、水道工事が来てしまい行けなかったんです・・・。

うじゅらちゃんすごいですよね~☆
しかも立派な体格!!
どうしたらこんなにコロンと可愛くなれるんでしょうね~!?
ジャパンくんもメロメロなのかな!?(笑)。
お友達の神楽ちゃんもゴージャスで可愛い~♥

最後のジャパンくん、渋いですねv-353
このくつろぎポーズ、サスケもよくやってますよ!!
片手インがポイントですね(笑)。

キャットショー行かれたんですね^^
羨まし~!
うじゅちゃん、ほんと頑張っていましたよね。
沢山褒められていると聞くと私まで嬉しくなっちゃいます~★
うふふ、、、お顔が大きくってかわいい・・・・e-266

ジャパン君はお酒飲んじゃダメだよ~ん^^

うじゅたんにお会いしに行かれたんですね♪
羨まし~
来週のキャットショーには、出来る限り伺う予定なので大きくなったうじゅたんにお会いするのが楽しみです(*^_^*)

ジャパン君、お酒残念だったね(^^ゞ

ジャパン君
もう少し大人になったら一緒にお酒を飲もうね~
土曜日会えるかな♪

こんにちは~。今日、キャットショーでお会いした、えるまーるですぅ。
今日はどうもありがとうございました。楽しかったですね。
明日は、行かれないのですが、がんばってくださ~~い。
これから、よろしくお願いします。

ありがとうでぷ。(=^・^=)

このときも
こんども  うっじゅを応援してくれて
ありがとうでぷ。
ぷぷ。
うっじゅの 「つおいお顔」の お写真
うれしいでぷっ。
ぜったい!
うさレンジャーより つおいでぷね。

こんばんは!
先日のキャットショーではお声掛けしていただいたのに
ぼ~っとしていて本当に申し訳ありませんでした~~m(_ _ )m
おっとは2日間tiffaさんのお手伝いだったのですが
私は仕事だったので初日だけ応援に行っていました。
ジャパンくん、出陳されていたとtiffaさんのブログでやっと知りました~~
あ~ん!!お会いしたかった・・・
(すももと同じ血が流れてるんですものね~~)
次回は是非ぜひ~~~

いつかおっとがすももを出陳するらしいです、、、(笑)

お疲れさまでした!

ひっさしぶりにお会いできて嬉しかったですー
いつも2ニャン連れていくせいか、バタバタして 
ゆっくりお話が出来なくてー 悔やむーーー

ハンサムボーイのジャパンくん素敵でしたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/125-d7c4e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットショーに参加してきました! «  | BLOG TOP |  » 節電の夏

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

