ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


節電の夏 - 2011.08.10 Wed

僕、ジャパンです!


今年は節電の夏です。
それなのに、毎日、暑いです。

お元気ですか?ジャパン
(母:今年に限ってやたら暑い気がする・・・)


とにかく暑いです。

とろけてるジャパン
(父:いつまでそうしているつもりかな?)
(母:ちょっと、いつもと違う顔で宇宙人みたいだぁ~。)


カブキも暑そうです。
暑くて、頭の毛が立っています。くっくっくっ・・・

逆立てカブキ
(父:やったのは母ダヨ。母!)


こんなに暑いのに、カブキは近づいてきます。

近づくカブキ
(母:ジャパン、仲良く涼めばいいじゃない。)


しかも、しっぽを絡めてきます。

絡めるカブキ
(母:・・・そりゃ暑いわな。)


暑いときは寝るに限ります。
みなさんも、体調には気をつけてください・・・。zzz

枕ジャパン
(母:暑くなくても寝るけどね~。)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

じゃぱんさん!
ジェントルジャパン君が溶けてますよ~;;;
かぶちゃんは又々妖怪になってるしっ(><)

今年は暑いもんね~
溶けても、妖怪でもいいから
体に気をつけて夏を乗り切ってね!

シッポからませ、ひっつき虫。
可愛いv-343

ケージのジャパン君かっわいい~^^
確かに宇宙じんっぽいけどそこがまたかわゆい・・・♪
その端っこに顔をくっつけるのが気持ちいいのかな??

かぶちゃん・・・プププ ^m^
ジャパン父さん、ナイスっ!

この暑いのに、くっ付くのは何故・・・?
かぶちゃん不思議で面白い子だわぁ

本当に最近暑いですよね~
しかも、雷ピカピカi-5と土砂降りi-7あれは本当に嫌ですi-195

ジャパン君、カブキ君はきっとお兄ちゃんとくっついていると暑くても幸せ何だよ♪
暑くってもがんばってべったりくっついていてあげてねi-175

こんにちは!
お礼が遅くなってすみません><
1周年記念のプレゼント届きました~
開けてビックリ、めっちゃ!!!!!可愛い!すっごく嬉しかったです~!
ほんとうにお上手で、コッタンそっくりなんですもん。凄い@@
大事に使わせて頂きまーす^^
(只今、コタとのんと取り合い中です 笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/124-b7ac6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた行ってきました!キャットショー♪ «  | BLOG TOP |  » お猿さん芸♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

