ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お猿さん芸♪ - 2011.07.29 Fri

僕、ジャパンです!


みなさん、こんにちは!
あれっ?

お猿さん1
(母:ジャパン、いつからお猿さん?)


・・・写真間違えました。
改めて、僕ジャパンです。

反省ジャパン
(母:反省猿くん?)


実は、近くのスーパーで“猿芸”が催されていたのです。

お猿さん2
(母:この日は男の子のお猿さんが演技してたよん♪)


カワイイおサルさん達が、一生懸命演技をしていたそうです。

お猿さん3
(母:お猿さんってすっごい頭いいんだな~!見習わねば・・・)


僕も、負けずに“芸”を覚えようかな・・・。

柔軟ジャパン
(母:って・・・全然その気ないでしょっっっ!)


えっ、カブキも芸をするって?

・・・カブキが頑張るみたいなので、
今回は任せておきたいと思います。

柔軟カブキ
(母:君たち、それは芸ではないよね・・・(汗))



★追伸★
ブログ開設一周年企画プレゼントに応募くださった皆様
時間がかかってしまってごめんなさい。。。
どうか、もう少しお待ちくださいね~。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほえ?

ジャパンくん
ニンゲンらしくなっちゃって  
ぼく   びっくりしぢゃったでずよー;;

なんだ~:::

おっさるっさん でじたか~。
えへへへへへへ。。。

あの。
おっさるさんって・・ なんでずか???
どーぶつえんに いるんでずか??

え?
あはは~ジャパンくんにだまされたよ~
おばさん、ビックリ!

ジャパン君もかぶちゃんも立派な芸をマスターして
今度見せてね!
楽しみにしてるから・・・笑

ジャパン君、カブキ君芸を覚えようとする向上心!
すごぉい!!!

やっぱり若いっていいですね~

がんばって覚えたらお姉さん待っているので、是非ご披露待ってます(^◇^)

お猿さんの芸って本当に凄いですよね~
人間との信頼感ってのが伝わってきて感動しちゃいます~

ジャパン君達も芸!?
あ!!!ジャパン君とかぶちゃんだったら、
柄のそっくりなのを生かしてタッチの『幽体離脱~』とか出来そう!^^

 猿芸って 最近はお目にかかってないなぁ。
見てると可愛いよね。

 ジャパン君もカブキ君も挑戦するの?
あれ、ジャパン君早くも離脱?弟に押し付けたのかぁ??

めちゃめちゃコメント出遅れました(°∇°;)

近くのスーパーで猿芸見れただなんて羨ましすぎます(゜Д゜)
私、猿を飼いたかったぐらい猿好きなんです!!
何かあった時に猿を診療出来るお医者さんがほとんど居ない事を知り諦め、サスコスが居るという今に至ります!!(今はすっかり猫が一番好きですけどね)

猫ちゃんの柔軟さは半端ないですよね!!
カブキくんの柔軟ポーズは人間みたいでかなりイケてます☆
ジャパンくんはちょっと妖しい目付きでこれまたイイ感じです(笑)。
何かいい技を発見したら教えて下さいね~♪

いつもありがとうです♪


e-250○太くん
e-250もさ母さま
e-250しのぶぅさま
e-250なおすけさま
e-250hirohiroさま
e-250kobakinokoさま

私もお猿さん芸って初めて近くで見ました。
すっごい小っこくて聞いたら体重が4kgで
『えっ?!J&Cよりも軽いじゃん・・・^^;』
って、びっくししましたよ~。
でも、本当に頭が良いんだなぁと感心しっぱ
なしで15分間ですが、ガン見してました。
それからは、密かにJ&Cに芸をと思い色々
挑戦はしているのですが(J父にナイショ)
未だ何1つ習得されてません。。。て言うか
どんどん嫌われていくような気が・・・(泣)
いざ、ニャン芸が出来たら?奇跡がおきたら?
ぜし!皆さん見に来てくださいね~=^_^=

そして、コメントにはいつも感謝してます!
ありがとうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/123-a929e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節電の夏 «  | BLOG TOP |  » マルタにぃーちゃんの父&母がやってきました!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

