ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


マルタにぃーちゃんの父&母がやってきました! - 2011.07.23 Sat

僕、ジャパンです!


先週の連休、“マルタにぃーちゃん”の父と母が、
なんと!はるばる京都から遊びにやってきました!

といっても、僕たちは家でお留守番でした。

スーパーマンジャパン
(母:今回はニャンたち抜きで遊びました!)


さてさて、遊びに行ったところは、青山。
なんと!マルタにぃーちゃん、ぷくたんちゃん
そして、ぶりた先輩がモデルになっている

えつこミュウゼ”さん作のTシャツを見に行ったそうです。

マルタくんぷくちゃん
ぶりた先輩キャットニップさん
(父:えつこ様、スタッフの方々、ありがとうございました。)
(母:もう~、感動で鼻血が出そうだったよ!)


展覧会の様子は“ぷくぷくマルタ”で紹介されています。
是非、訪問してみてください!

展覧会の見学が終われば、
おいしいものを食べにレッツラゴーです。

お通し刺身
湯葉茶碗蒸し
(母:大盛上りだったよー!)


当然、お酒も飲んでます。

酒
(父:久々の八海山!おいしかった~!)


どれもこれもおいしかったそうです!うらやまし~い!

蒸篭まぐろ納豆
すしデザート
(母:もう、お腹一杯!これ以上食べれましぇ~ん。)


父と母が帰ってきたのは、夜遅くなってから。
僕たちは待ちくたびれちゃいました。
でも、とっても楽しかったみたいなので、今回は許しちゃいます!

マルタにぃーちゃんの父と母、
僕の父と母と遊んでくれて、ありがとうです!!
今度は僕達にも会いに来てください!
それとマルタにぃーちゃんにもよろしくです!

おかえりなさいJ&C
(父&母:Pケンさん、キャットニップさん、本当にありがとうございました!)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャットニップさんのブログで見たよ~!
とても楽しそうで、良かったね~!!
もう体調は万全かな?
そろそろv-306予定立てましょうね!

ジャパン君のアップ写真、可愛い~~~!
ジェントルジャパン君も良いけど
ダレダレジャパン君もv-343

お、おいしそうだぁ。。
ダイエット中の私にはつらい記事だわ。。笑

キャットニップさんの後ろ姿が・・・
なんてスマートなんでしょう。。

カブキ君 なんだか貫禄が出てきたような・・。

ジャパンくーん!カブちゃーん!
こにゃにゃちはですよー!
〇太でずよー!(=^・^=)
カブちゃん 大きくなりましたですよ!!
びっくりちゃんでずー
おるずばん ごくろーさまでじた!
ぼくも おるずばん してたんでずよー;;;
今度は ぼくたちが 会いたいでずねっ。えへへへへへ。。。
 
                         〇太



ジャパン父さま♪ 母さま♪
毎度 毎度 まいど~
お世話に なりっぱなしで ごめんなさいですよーー;;;
今回も 何から 何まで
ありがとうございましたっ!!!!!! (^◇^)

おかげで たのしい 週末になりましたっ。
心から  感謝・・・・。e-420e-420e-420 
             
                   Pケン (*^。^*) キャットニップ (^-^)

暑い中、見にきていただいて、ありがとうございました。
帰りは美味しそうな時間だったんですね~エヘヘ
覆面ちゃんきょうもかわい!

楽しかったようですね~~~ いいな~ 行きたかったな~~~
残念でした。。。。

ジャパンくんもカブキくんも元気なようで!!!よかった!
今度、おいしいもの食べに行きましょうね~~

エツコミュウゼさんの所行きたかったです(T^T)

しかも、美味しそうなご飯のオンパレード!!!

ジャパン君、カブキ君はきっと残り香で嫉妬していたのでは???

コメントありがとうです♪


e-250もさ母さま
e-250hirohiroさま
e-250○太くん&Pケンさま&キャトニップさま
e-250Eミュゼさま
e-250グリコママ(Faryhill)さま
e-250しのぶぅさま

いつもありがとうございます♪
展示会、とっても感動しましたよ~!!
もう、目の瞳孔が開きっぱなしで鼻血ブーでした。
心躍りっぱなしで、うまく言葉には表せませんが
勇気の珠みたいなものが心に入ったようです。
私事ですが・・・(^^ゞ(なんのこっちゃっっ)
また、機会がありましたら皆様もぜし!ぜし!!

Eミュゼさん、こちらこそありがとうございました!
これからもバンバン楽しみにしてますね。
お世話になりましたー♪

Pケンさん、キャットニップさん、いつもありがと!
笑いっぱなしで顔にシワがふえましたよ~。
また遊びましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/122-8a538980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お猿さん芸♪ «  | BLOG TOP |  » 御礼&スペシャルデー❤

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

