ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


御礼&スペシャルデー❤ - 2011.07.13 Wed

僕、ジャパンです!


ブログ1周年キャンペーンには、
たくさんの方にご応募いただきました!

御礼J&C
(父&母:みなさん、ありがとうございました!)


プレゼントは、発送に向けて、
鋭意準備中です。

早くして!J&C
(母:どうか今しばらくお待ちください!(汗))


さてさて、今日はスペシャルデーなんです。

何の日?ジャパン
(父:何の日だっけ???)
(母:もしや・・・もしや?!)


7月13日、それは僕の誕生日なんです!
ハッピーバースデー、僕!

お祝いジャパン
(母:父が忘れてるから、自分でお祝いしちゃってるよ・・・)


僕も、早2歳です。

早いね。ジャパン
(母:月日が経つのは早いです。何より健康でいてくれてありがとう(涙))


「大人の魅力」に更なる磨きを掛けて、頑張りたいと思います。
みなさん、今後もよろしくお願いしま~す!

磨いた?ジャパン
(父:ジャパンの大人の魅力って、いったい何なんだ?)
(母:こんなジャパンですが、よろしくお願いします!!)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパンく~ん!
お誕生日おめでとう~~~~v-314v-314v-314

これからも益々男を磨いて
健康でステキにカッコイイ、
ジェントルジャパン君でいて下さいね!!

磨いたお手々が眩しいな~(*^^*)

ジャパンく~ん!
HaPPY Birthday~~~~v-315v-315v-315
これからも きゃっこいい ちゅてきおにいたまでいてくださいね!!!
ぴきゃぴきゃの おてて ステキですよ~~v-352

ジャパンく~ん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)/

2歳は男盛り真っ盛りかな~♪♪

これからも、元気でカッコいいジャパンくんでいてくださいね!!

大人のたしなみは手元からだなんて、さすがジャパンくんだ☆

開いているジャパンくんのシッポが気になります~(笑)。

HaPPY Birthday

ジャパンくん 2歳のお誕生日おめでとうニャー

いつも男を磨いているからピカピカ可愛いですねー
可愛いおて手 握手したいでしゅー (代表して のだめより)

ジャパンくん!おめでとですよー!

もう 2歳だねー!お誕生日
めっちゃ おめでとう!!e-267e-343e-267
これからも カブちゃんの 面倒見て
ますます よい お兄ちゃんで がんばってにゃん! (^-^)e-415



ジャパンくんー!
○太ですよー!
やっと ふたりとも 2さいになったでずねっ。(=^・^=)
オトコとして 。。 えーっと なんだっけ。
えっとー カブちゃんや
ぷくたんを しっかり 守っていくすよー!

ジャパン君、誕生日おめでとーーー!!
そっかもう2歳なんだ~
大人の男だね~

ジャパン君の大人の魅力か。。。。
マイペースなカブちゃんを暖かい目で見守ってる姿が
大人の男って感じで、素敵ですよー

きゃー!ご無沙汰しちゃってますー!!
ジャパンくん!お誕生日おめでとー!!
2歳の、ジャパンくん!今日もイケメンよっ!!
自由奔放なカブキちゃんのよきお兄さん。。
これからも、すてきんぐなジャパンくんでいてね!!
16日、さくたさんの展示会いかれるんですよね??
16日はお仕事で行けないので、お会いできず残念です^!!
Tシャツどれもステキングでしたー。。うふふ。

 初コメです。 ジャパンくん、お誕生日おめでとうございます!! それと、遅くなりましたが、ブログ一周年!おめでとうございます。

これからもジャパンくん、カブキくんの楽しいブログをたのしみにしています♡

i-73お誕生日おめでとうございますi-269

コメント遅れてすみません(^^ゞ
ジャパン君も大人の男の魅力を磨いてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/121-27f04c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルタにぃーちゃんの父&母がやってきました! «  | BLOG TOP |  » まもなく締め切りです!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

