ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


かくれんぼ - 2010.07.22 Thu


僕、ジャパンです!

皆さんのおかげで、カブキもだいぶ大きくなりました。
(母:またもや皆さんですか・・・
でも、やっぱりまだまだ子供、遊びたくて仕方がないようです。


C:にぃちゃん!かくれんぼしようよ!

誘うカブキ


J:しかたないなぁ~。

しぶしぶジャパン
(母:本当はうれしいくせにさ


C:じゃ、ぼくから隠れるね・・・。へっへ~ん
   もういいよ~んだ!!

J:よ~し!ん?ん?ん?そこだな!

発見ジャパン


C:・・・やっとだよ。じゃ、にぃちゃん隠れて!

見つかったカブキ
(母:それ隠れてるの・・・


J:OK牧場。どこにしようかなぁ~。ワクワク♪

   ここにしちゃおうかな~?ぐるぐる

   狭いなぁ~、でも、入っちゃえぃ!


   あれ??? おっ、お尻が、ぬけない?!?!

はまるジャパン


C:母~ちゃん!にぃちゃんが、変なところ入ってるよ~。ださっ

知らん振りカブキ


J:えっ?かくれんぼしようって言ったのカブキじゃないかぁ~。
   そそそんなぁ~~~・・・

もがきジャパン

母:父~!ちょっとジャパンのおケツが!ぴゃーーー

父:ジャパン何だよ~ん、ヤドカリごっこしてたのか~?



子供のお守りは大変です。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やさしい ジャパンくんの お兄ちゃんぶりが
よ~~~~っく! 伝わってきました!(笑)
二人仲よくしてますね!♪♪♪~~

キラ~ン!のジャパンくん。
カイパパに ますます似てきましたね~~!
(くるしい・・・は。 至福顔に見える??)

最後のカブキくんは 笑顔!でしょ??(笑)

なかよしこよしで遊んでますね~~
やはり次男坊~カブキ君 ちゃっかりさん!!!
ジャパンおにいたまに遊んでもらって~母さん戻る気配でちゃっかりゲージに入っちゃって~~
笑顔でちくりですね~~
かくれんぼでおちりが抜けなくなったジャパンくん!!
そんな律儀なおにいたま応援しちゃいますよ~~!!!
微笑ましい兄弟さん!!これからが楽しみです^0^

ジャパンくん、おしりがぬけなくなっただなんて、、、
おかしすぎ。。。
うふふ。。。
その穴の後ろから、その姿を見たい気もしますー!!うぷぷ。。
カブキくんは結構知恵者なのかもね。。
いつもジャパンくんがオチなのがおかしー!!
早く2にゃんでおいかけごっこしてる姿がみたいですー!

お!カブキちゃんから声がかかって
ジャパンくんうれしそうじゃないですか~♪
あれえ;おしりが抜けなくなっちゃったの?(笑
カブキちゃん、なかなかの知能犯ですな~
ちゃっかりケージに戻ってる^m^
ジャパンくん、おつかれさま^^
優しいお兄さんだわ~
のんびりな雰囲気、可愛いくて好きだなあ♪

お忙しい中、いつもコメントありがとうです(涙)


e-250キャットニップさま

そう、やっぱりジャパン至福顔の類だよねぇ~。さすが!!
ぷくたんとチームくめるでちかぁ~(笑)
でも、ホントに苦しそうで、ふ~ん・ふ~ん言ってたよ~。
動画チャレンジしたいんだケロ、まだ未熟で~うまく・・・^^;
今日はマジで、自分のおろかさに(コメ)打撃受けたから
頭の中、点ちゃんでいっぱいだよ~~~ん♥♥♥ヤバ・・・(^^)v


e-250魅威太796J さま

やっぱり次男坊ってちゃっかりなのですかねぇ~(笑)
そっか、人でもそういうのありますもんね。うんうん。
でも、カブキは暴れん坊将軍だから、ジャパンが・・・^^;
ジャック王子みたいにゆったりしたやさしさ欲しい~★
そうだ!魅威太796J さんは黒白にゃん実家で12匹も
いたのですよねぇ~。すっごい!!うらやましぃ~!!


e-250のぼぼんさま

ジャパン、苦しそうでホント大変でしたよ~!!
笑いながらカメラを撮ってる私も私なのですが・・・(ーー;)
でも、一番笑ったのが、「その穴の後ろから、その姿を見たい
気もしますー!!うぷぷ。。」のコメですよ~!!!
真剣に考えて、少したってから・・・、爆笑ですよ~(^O^)
あっ、この週末ににゃんフェス行きますね♪楽しみ♪


e-250Robeleさま

やっぱしカブキはチャッカリ知能犯ですよね~(笑)
小さい頃からこうだと、この先ジャパンの身が・・・(-_-;)
正直、初心者の私が考えてたより、オス同士ってすっごく
難しいような。。。考えすぎかなぁ???
たろうくんとこまめくんはどうだったのだろう・・・??
そうだ!!ブログ前記事見てみよう~っと=^_^=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/12-ad12cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???コンテスト «  | BLOG TOP |  » 初シャン!しかし…

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

