ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


みなさんにお知らせです♪ - 2011.06.28 Tue

僕、ジャパンです!


皆さんに、僕たちからお知らせがあります!

おしらせJ&C
(母:なんだ?ナンダ???)


それは・・・。

実は・・・ジャパン
(母:早く!はや~く!!!)


なんと、6月27日でブログ開設1周年を迎える事ができました!
これも僕のファンのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!

ありがとうジャパン
(父:ジャパン飽きずによく頑張った。)
(母:ジャパンのファンだけじゃないでしょ。カブキだって頑張ったんだから。)


と言うことで、日頃の感謝の気持ちをこめて、
みなさんに、ささやかなプレゼントを差し上げたいと思います!

今回は記念すべき1周年なので、
応募された方全員にプレゼントしちゃいます!

太っ腹ジャパン
(母:腹が出てるだけでしょ。)


プレゼントの中身は届いてからのお楽しみ。
応募方法をよく読んで応募してくださいね。

それでは皆さんの応募、お待ちしております!

待ってますジャパン
(母:どしどし応募してください!)



***エキゾチックジャパン!***
**ブログ開設1周年プレゼント**


応募資格:いつもJ&Cを応援してくれている方。

応募方法:メールに

“お名前”
“ご住所(〒)”
“メールアドレス”
“電話番号”


を記入の上、

“我が家の代表選手(猫ちゃん)の顔写真”

を添付して応募してください。

アドレス:tsuna2772★yahoo.co.jp(★をアットマークに変えてください)

応募締切:2011年7月10日18:00まで


【応募上の注意事項】
※猫ちゃんは我が家の代表選手という猫ちゃん(1匹)の写真をお願いします。
(複数写って言った場合は、勝手ながらこちらで代表を決定させていただきます。)
※記入事項はプレゼントの発送のために利用させていただきます。お間違えないようお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ!
復活と同時に太っ腹企画!?
う~ん、ウチの代表にゃんこ?
誰にしようかな・・・ワクワク♪

ところで・・・Mr.J しばらく見ない間にお太りになりました?笑
かぶちゃん、もうすぐ1歳か~
すっかりお兄ちゃんのお顔になったね!

お久しぶりです~!
わぉ!久しぶりの更新だわ♪ってワクワクして開いたら
プレゼント企画とは!ダブルでワクワク・・・★
もう1周年なんですね~

どの写真にしようかな~^^悩んじゃうわ~

もさ母さんのコメント見て・・・
確かにジャパン君ちょっとお腹が丸々している気が・・・笑

おめでとですよーー!!

ジャパンくーん!
カブちゃーーん!
ブログ!
え~っと;; ブログの いっじゅーーーねんぎねんe-320e-267
おめでとでずよーー!e-343e-267

ジャパンくんの おとーさんと おかーさんも
ジャパンくんたちの お写真とか
ありがとですよー(=^・^=)

えへっ。
おかーさんに お願いして
オーボ しちゃお~でずっ;;e-266

ジャパン父&母さま
ブログ1周年 e-271 おめでと~e-266
これからも 楽しみにしてます~♪(^-^)

ありがとうです♪


e-250もさ母さま
e-250なおすけさま
e-250○太&キャットニップさま

温かいお言葉、いつもありがとうです!
昨年からブログを開設させていただいて
ブロ友さんにも応援いただき、1年が
たちました。(震災からは回数も少なく
なってしまいましたが・・・スミマセン)
これも皆さんのお陰と感謝してます!
ありがたい気持ちでいっぱいです!!
これからも頑張っていきたいと思います。
って、ジャパンが言ってました(^_-)キャッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/119-4bce604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブキの近況 «  | BLOG TOP |  » キャットショーといえば・・・

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

