ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャットショーといえば・・・ - 2011.06.06 Mon

僕、ジャパンです!


先日、父と母がキャットショーに行った記事を書いて、
思い出したことがあります。

そうだ!ジャパン
(母:なになに???)


僕がショーに初参戦したときに撮った写真が、
家に届いていたのです。
と言うことで、今回は僕のナイスショットをお届けしちゃいます!

初体験なので、少し緊張しています。

ビビリジャパン
(父:写真届くのかなり時間がかかったよね。)
(母:ジャパン、固まってる・・・・・・)


カメラマンは外人さんでした。
外人さん初めて見ました。

外人初めてジャパン
(母:J父も、グアム原住民チャモロ人みたいな顔してるケロ。)


数枚撮った後は、ちょっと余裕が出てきました。

少し慣れてきた?ジャパン
(父:それでも台にしがみついてるけどね~。)


最後は、少しキメてみました。
う~ん、かっこいい!僕。

決めてみた???ジャパン
(母:出たな!ナルシスト・ジャパン!!)


いかがでしたか?なかなかでしょう!
機会があったら、モデルまたやりま~す!

オファー待ちジャパン
(母:モデル?いつからモデルになったんだい!?)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お!
ジャパン君、相変わらすいい男だね!!
緊張が伝わってくるけど。。。笑
でもそんなジャパン君の
固まってる写真が可愛くって大好き!!

次はかぶちゃんの番かなv-343

モデルジャパン君!

慣れてきた頃には、堂々としたお顔で写ってますね♪
かわぃぃ~イケメンですよぉi-175

きゃっこいいぞ~ジャパン君v-352
最後の目線なんて どうだ~~って感じだね!!!
かぶちゃんも記念に撮らなきゃ!!!

 オレンジの背景が素敵*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫
黒のボディに映えてますね。
 ジャパン君艶々で綺麗!!男前!

 モデルのオファー来たらどうする?
今度は兄弟でどう?

ジャパンくんめちゃめちゃステキ~v-353
背景もゴージャスで、ジャパンくんにぴったりですね!!
ちょこんと置かれたお手手も、黒目がちなまん丸お目目もかわいい~~~♥♥
さっすがモデル!!可愛い表情を知っていますね!!
サスケの先日のショーのプロショットは、その日にCDお渡しのシンプルなものでしたので、大きなショーの撮影とは仕上がりが全然違います。。。
これは本当に家宝者の写真で、額に入れて飾りたくなっちゃいますね☆

かっこいーーですよーー!!

ジャパンくん e-284
ずっごぐ かっこ いーですよー!
オトコらじぐて どうどうと しているですよー!e-271e-267

まんまるお目目が
かわいいな~って 思うですよ。
    えへっ。(=^・^=)  〇太


あ!
写真 ウチ まだ 来てない!(笑)
なんで?

って 
前回 記事に コメしたと思ってたのに
あれ?
してなかった?;;  (;一_一)??
仕事中見てて 送信ボタン 押し忘れかも?
ごめんにゃにゃ~い v-222e-266


あ~~~出遅れてしまった~~

プロショット!届きましたね!!
すごくよく撮れてますね~~
ほんと、これは思い出になりますね。

カメラを睨んだ目が、、、、、
ジャパンくんもこんなお顔をするんですね。


あの楽しかった日を思い出します~~
意味不明コメすいません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/118-a0c51411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんにお知らせです♪ «  | BLOG TOP |  » キャットーショー行ってきました!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

