ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャットーショー行ってきました! - 2011.05.31 Tue

僕、ジャパンです!


皆さん、お久しぶりです!
前回のカブキへの温かいお祝いコメント、カブキも嬉しくて
はしゃいだ結果・・・頭をぶつけてました。(笑)
兄としてもありがたい気持ちでいっぱいです!
なのに、ブログ更新から、1ヶ月以上も経ってしまいました。。。

スミマセン。(涙)

お久しぶりです。ジャパン
(母:更新遅くなって、本当にごめんなさい。。。)
(父:ジャパン、なんで袋の中なの?)


さてさて、今回は父と母のお出掛けの様子をお伝えします。

行き先は・・・?

5月28日、東京の蒲田で開催されたキャットショーです!
今回は、ベテランさんから初参戦の猫さんまで、
たくさんの友達が参加しました!

それでは、どんどん紹介していきますよー。
最初は、“FairyHill”さんちの“ガンモ”くんです!
う~ん、相変わらずカワイイ~!

ガンモくん1
(母:ガンモくん、大きくなったね。)


ガンモくんはママ違いの僕たちの弟です。
お顔見られて、大変そうです。ガンモくん、お疲れ様~!

ガンモくん2
(母:ガンモくん、頑張ったね♪)


そして、はるばる京都からやってきました!
キャットニップ”さんちの“うじゅ”ちゃんです。
うじゅちゃんもすっかり大人のレディです。

うじゅちゃん1
(母:最初に会ったときは、とっても小さかったんだよね。)
(父:貫禄出てきました!)


さすが、うじゅちゃん!
余裕のリボンゲットです。おめでとうー!

うじゅちゃん2
(母:ちゃんとカメラ目線してたよ~。エライ!)


最後は、今回が初参戦!
でこっぱちなサスケさん。とコロッコロのコスケさん。
でおなじみの“サスケ”くんです!
父と母は勿論、「はじめまして!」です。

サスケくん1
(母:フワッフワで、カワイイ~❤)


初めてなのに、こんなにたくさんリボンをゲットです。
すごいぞ、サスケくん!

サスケくん2
(母:はじめてなのに頑張ったね!)
(父:リボンだらけで、サスケくんが見えません。)


そうそう、父と母は“ジャックん”先輩のママさんにも、
久しぶりにあったそうです!
おいしいおやつまでいただいたそうです。

クロエママさん&うじゅちゃん
(父:ショー終了後、うじゅちゃんと記念撮影です。)
(母:クロエママさん、ご馳走サマンサでした。)

久々のキャットショーと、久々のお友達との再会で、
父と母は、楽しい1日を過ごしたそうです。


地震の後、なかなかブログを更新できなくて、
ご心配をお掛けしています。
ゆっくりですが、これからも更新していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。


書いちゃうよ!カブキ
(父:カブキ、やる気満々みたいだよ。)
(母:いつも応援ありがとうございます。これからも頑張ります!)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです♪
キャットショーに行かれたんですね!
羨ましい~私も行きたかったですぅ。。。

元気なジャパン君、カブキ君も見れてうれしいです♪

キャットショー行けばよかったよ~(T_T)
会いたかったな!

ジャパン君相変わらずハンサムだね~v-343
今後はヤル気満々のかぶちゃんに期待。笑

 きゃー、久しぶり♪
ショーに行かれたんですね。
うらやまちい。。

 カブキ君母の代わりにブログ主になる気
満々?ジャパン君を飛び越して?

先日はど~もど~も^0^
久しぶりにお話出来てとっても楽しかったです!!!
うじゅたん嫌がってますね;;;私無理やり抱っこしてる~~!!!
ジャパンくん・かぶきたん でかくなってませんか~~
むくむくで可愛い~~v-344
そろそろv-275の季節だねえ~
今度ご一緒にv-344

ありがとうございました!

先日は、応援をありがとうございました。
差し入れもありがとうございます。

ガンモのお写真頂きました~~~
ひさびさに見た、ジャパンとカブキは元気そうで安心しました!

また是非お会いしたいですよ~~
少し時間がとれたらね~~~(わたしが。。。)

こんにちは!お久しぶりです~♪
更新うれしいですe-405
あ、ジャパン母さんショーに行かれてたんですね。
うじゅちゃん頑張っていましたね~

お、カブちゃんが更新してくれるの!?!?
めっちゃ楽しみにしてるよ~ん

ジャパンくん&カブキくん、お久しぶりで~すv-222
ジャパン母さま&父さま、ショーでお会いできて嬉しかったです♪♪
ステキなプレゼントを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
新居に引っ越しましたら、早速使用させて頂きます!!

サスケの写真載せて頂きありがとうございます☆
生サスケ、どうでしたか~!?(笑)。
次はコスケの番なので、またお会いできたら嬉しいですv-290

カブキくんのブログ、期待してます~♪


うれしいです!ありがとうございます!!


e-250しのぷぅさま
e-250もさ母さま
e-250hirohiroさま
e-250魅威太796JWさま
e-250Faryhill(グリコママ)さま
e-250なおすけさま
e-250kobakinokoさま

久々のブログ更新にもかかわらず、気にかけていただき
温かいコメントも頂戴して、本当にありがとうです(涙)
J&Cは相も変わらず、元気いっぱいです!
私は、だいぶ心のバランスがとれるようになってきました。
(実は私が1番ビビリ~-_-;あっ、もう知ってた?!(^^ゞ)
少しずつですが、皆さんのブログにもコメントしていき
たいと思います。
ホント、感謝でいっぱいです!!
これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/117-47fe6eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットショーといえば・・・ «  | BLOG TOP |  » 色々、届きました!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

