ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々、届きました! - 2011.04.29 Fri

僕、ジャパンです!


またまた、久々の更新です。

ごめんなさいジャパン
(母:皆さま、ごめんなさい。)


ブログを更新していない間、
色々なものが僕の家に届きました!

先日、誕生日を迎えたカブキへのプレゼント。
カイパパ”と“グリコママ”からいただいちゃいました!

誕生日プレゼント
(母:FairyHillさん、いつもありがとうございます。)


これは、僕も大好きな光線が出るおもちゃです。
カブキへのプレゼントですが、ぼくがいただくことにします。

横取りジャパン
(母:ジャパン、カブキに貸してあげなよ!)


京都からは、本が届きました。
僕も載った「ねことも」に、“マルタにぃーちゃん”も登場しました!
ぷくちゃん”も“うじゅちゃん”も出ています。
マルタにぃーちゃん、いつもありがとう!

ねことも!
(母:キャットニップさん、Pケンさん色々ありがとうございます。)


そして、もうひとつ本が届きました。
ぶりた先輩”のママさんが作った俳句の本です。
僕の力作も、写真つきで載ってますよ~。

愛の俳句本
(母:のぼぼんさん、ジャパンを載せて頂いてありがとうございます。)


本の代金は、地震で困っている人たちに届けられるそうです。
僕も少しは役に立てたかな?


さてさて、これからもちょっと時間が空いてしまうと思いますが、
少しずつブログを更新していきます。
これからもよろしくお願いします。

頑張りますジャパン
(母:皆さま、いつも訪問してくださり、本当にありがとうございます。)



************ おまけ ************

先日、蒲田で開催されたキャットショーに行ってきました!
ガンモくん、カワイイ❤

ガンモくん







スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぶちゃ~~んお誕生日おめでとーー!!!
ごめん:::出遅れてしまいました;;;
ますますパワーアップしてジャパン家のアイドルとしてぎゃんばってね~!!
先日は・・キャットショーでお会い出来て嬉しかったです^0^
おいちい差し入れもどうもでした!!
いい季節になってきたし~v-307行きましょ~~!!!

先日は、応援ありがとうございました!
大変身の母さんにびっくり!
最初に出た言葉が、売れた???で失礼しましたよ。

ガンモのお写真頂きました~~~

おもちゃ!喜んでくれてるようでよかった!!
あれ、前のバージョンを持ってますがすごいよね!!!

またゆっくりお会いしたいもんです!

お久しぶりです~
久しぶりの更新嬉しいです~e-267
ちょっとみない内に、ジャパン君また良い男っぷりに磨きがかかったんじゃない~??

ブロともさんから荷物が届くと嬉しいですよね!
それが3つも連続するなんて~♪

あ、次の記事は是非カブちゃんの登場を!!!

カブちゃん おめでとですよー!!

カブちゃん!!

1歳の オダンジョービ おめでとですよーーー!!
(=^・^=)

ぼくも とっても うれしーですよっ!
おかーさんが いそがしくって
おめでとー いうのが 遅れちゃったんでずけど
おとーさんも おかーさんも
おめでとーって よろこんでます。

ジャパンくん カブちゃんは ぼくのおじさんだけど
弟みたいに 思ってるんでずよー♪
また 遊びに来るですよー


おはようございます。
久しぶりの更新で ジャパン君のお顔も見れて
幸せ♪ ジャパン父母さんはお元気ですか?

 プレゼントがたくさん届いてよかったですね!
兄弟仲良く遊ぶんだよ~~。笑

ジャパン君、相変わらずイイ男!
あれ?でも・・・ちょっと太った???
かぶちゃんのおもちゃを借りてたっぷり走り回りましょうね!笑

そうそう!
今度v-306に行きたいから父母貸してね!

ジャパンく~ん、元気そうでよかった~v-290
カブキくんも元気かな??
ジャパンくんが仰向けで寝ている姿をみると安心します!!

ステキなプレゼントがたくさんですね☆
光のおもちゃは二人で仲良く使って下さいね~♪

ブログ、のんびり更新でもいいじゃないですか!!
うちは元々のんびり更新でしたが、最近さらにのんび~り更新になってしまいましたv-356

キャットショー見に行かれたんですね♪
来月はうちも・・・。
メール送信させて頂きましたので、読んで下さると嬉しいです☆

カブキちゃんおめでとうでちよー!!
いつのまにか、大きくなってるでちよー!
ぼくちんもいよいよ3歳になるでちよー。
少しは大人っぽく生きるでちよ0!
それから、おばばさんが、俳句ありがとうございましたっていってたでちよ。
みんなの愛がいっぱいでちよー。
キャットショー!ぼくも行きたかったでちよー!!
みんにゃ、元気でちたかー??

かぶきくん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*^^*)

男前度がアップして凛々しくなられたのでは?

更新楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/116-c7342ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットーショー行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 4月といえば・・・

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

