ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


4月といえば・・・ - 2011.04.13 Wed

僕、ジャパンです!


強い余震がまだまだ続いていますが、皆さん元気よくいきましょう!
頑張ろう!ジャパン!!

さてさて、今年も4月になりました。
4月といえば、春。そして、春といえば桜です。
僕の家からも、きれいな桜が見えるんです。

桜
(母:家から見える唯一の桜です。)


そんな、4月ですが、4月にはもうひとつイベントがあるんです。
それは、カブキの“誕生日”です!
カブキもやっと1歳です。

1歳カブキ
(母:まだまだ、赤ちゃん顔だよね~。)


それでは、カブキのお祝いでも書こうかな…。
ん、カブキがブログ書くって???

仕方ない、今回はカブキに任せてみますか…。

疑いジャパン
(母:ジャパンより上手なんじゃない?)



ジャジャ~ン!オイラ、カブキ!
今日はオイラの誕生日を祝ってくれて、サンキューベリーマッチ!
それじゃ、今日はオイラの成長ぶりをアップするさー。

最初はこれ!
ベリ~ベリ~カワイイ、オイラの写真だぜ!

ちびカブキ
(母:こんなに小さかったんだね。)


続いて、これもかなりイケてる写真だ。ベイベー♪
トイレの中で寝ちゃうオイラ。超~カワイイぜ!

トイレカブキ
(母:何故か、トイレで寝てました。)
(父:今はさすがに寝てないけどね。)


ちっちゃいころは、よくアニキに追いかけられたぜー。
でも、アニキは足が遅いから、楽勝で逃げられたけどな♪

逃げるカブキ
(母:今でも朝から追い回されてるじゃない。)
(父:いつから“アニキ”って呼んでるんだ?)


そんなオイラも、今では立派な“エキゾチックカール”になったぜ❤
って・・・、ウソウソ!驚いたかーい?
全国のオイラのファンの皆さん、これからもヨロシク!!

カールカブキ
(母:ギャー、耳が裏返ってる!?)
(父:耳掃除してたら、こうなっちゃいました。)




*********** おまけ ***********


こんなの見つけました♪


にゃっとう
(母:ありそうで、なさそうなネーミング❤)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブちゃん、誕生日おめでと~!!!e-266そっか、1歳なんだね。
貫禄あるから、なんだかもうちょっと上のイメージだったよ~e-446

カブちゃん、上手にブログ書けてるよ~元気いっぱい!!
小さいカブちゃんもかわえぇ~!!体は大きくなったけど、ジャパン君との関係性は変わっていないのね~e-454

エキゾチックカールって・・・?ってギャー
耳がひっくり返ってる~@@;
ほんとビックリしたよー
うひひ、、、私もやってみよ

カブちゃあああーーーーーんっ!!e-266

おたんじょーーーーびっ e-398 
おーめーでーとーーーーーっ!!e-320e-319e-287

東京まで・・・  聴こえたかな?

え。
そういえば。
あんなに しっかりしてるのに

まだ 1歳だったねっ。(笑)
ジャパンくんのこと これからも 
よろしく 頼みますですよーーー!e-343 (笑)
そして
おとーさんと おかーさんのことも
面倒みて あげてねーですよー!(笑)

たのしい たのしい お誕生日に なりますように。。。e-420e-420e-420

かぶちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!!

ちっちゃいかぶちゃん、可愛いな~♪
もちろん大人なかぶちゃんも可愛いけど~v-343

これからも、元気いっぱいな
悪戯妖怪”怪盗カブキ”様のご活躍楽しみにしてますよ~!!!

まだまだ余震が続いてるけど、家族一同力を合わせてv-91v-91v-91

エキゾチックカール・・・爆笑!!!
ウチも・・・

 カブキ君!お誕生日おめでとう!!
まだ1歳だったのかぁ!!大人っぽいなーと思ったよ。

 これからの活躍も楽しみにしてますね!

  ジャパン君とのコンビで色々やらかしてくれそう?!

カブキく~ん、1歳のお誕生日おめでとうe-313v-315
早いですよね~!!
カブキくんは、発言はワイルドだけど、お顔はベビーフェイスのかわいいままですよね♥♥
かわいいまん丸お目目の秘訣をサスケに教えてほしいです~。。。
しかも、エキゾチックカールという血統も持ち合わせてたなんて、びっくりです(笑)。
いつかエキゾチックカールという猫種が誕生したらすごいですよねv-424
これからも、いっぱい食べて大きくなってくださいね☆
果たして、カブキくんはジャパンくんより大きくなるのか、楽しみです~♪

「にゃっとう」、憎めないネーミングと商品パッケージですよね(笑)。
こんな商品があるなんて、初めて見ました!!

カブキちゃ~ん
わ~い^^お誕生日あめでとう~^^
記事もじょ~ずに書けていてますね^^さすがはジャパン兄弟!
おトイレでネムネムのチビカブちゃんを見ると幼くて、
立派にお誕生日を迎えたことを嬉しく思いますね^^
余震に不安になりますが、ファイト・ジャパン、負けないでね。
「にゃっとう」可愛い納豆です。
納豆嫌いのチビっ子も食べたくなりそうですね^^

カブキくん お誕生日おめでとう~v-344
そんな可愛いお顔でヤンキー口調って!

トイレで寝てるチビカブキくんカワユイですね~ 
起きてても可愛いけど、エキゾの寝顔はくしゃっとして本当に可愛いですよね!
カブキくんがこれからもジャパンくんと一緒に仲良く楽しく成長できますように。

にゃっとうwww
キャラクター製品なのかなと思ったら、これ本当に納豆なんですか?
う・・うーん・・・なんというか・・・うーん・・・微妙e-456

ご無沙汰しております。
体調を崩していて全然コメント出来ずに済みませんでした<(_ _)>
カブキ君お誕生日なんですね~
おめでとうございますヽ(^o^)丿

余震にめげずにお互いがんばりましょうね(^v^)

ありがとうです♪


e-250なおすけさま
e-250Pケン&キャットニップ&ヤム&てん&〇太&ぷく&うっじゅさま
e-250もさ母さま
e-249hirohiroさま
e-250kobakinokoさま
e-250キラリンさま
e-250ルーク母さま
e-250しのぶぅさま

お返事送れてごめんなさい(>_<)
カブキのお祝いコメント、ありがとうございます!!
とっても!とってもうれしく!!
ありがたい気持ちでイッパイの母です!
勿論、カブキも・・・
『おいら、嬉しい。大人の仲間入りって感じだぜ!
 これからもガールちゃん達、よろしこ!ドドスコ!』
と申してました(笑)

皆様のコメントに励まされ笑顔になってる母です(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/115-3ca05a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々、届きました! «  | BLOG TOP |  » 疎開生活

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

