ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気になる!贈り物♪ - 2011.03.25 Fri

僕、ジャパンです!


僕たちが疎開生活している間に、贈り物が届いていました!

疎開J&C
(母:家にいなかったから、すぐに受け取れなかった…)
(父:ポストの中、不在票だらけだったよ。)


最初は、僕のお里の“FairyHill”さんからで~す。
僕たちにそっくりな“猫形”をもらっちゃいました。

猫形
(母:う~ん、J&Cにそっくし❤)
(父:母の好きなカエル君もいました。)


お菓子も一緒に入っていました。おいしそう~

お菓子
(母:早速、食べちゃいました!)


別便で、僕たちの成長記録が録画されているCDも届きました。

CD
(母:ちっこいJ&Cかわいい~)
(父:J&Cの兄弟も映ってました。)


続いては、“キャットニップ”さんからの贈り物です!
本を2冊もいただいちゃいました。僕は読めないですが…

本
(母:かわいい、豚さんの本です。)
(父:養老先生の本だー!先生の猫かわいいんだよね。)


横浜のママさん、マルタにぃーちゃんのママさん、
お礼が遅くなってスイマセンでした。<(_ _)>
大事に使わせていただきます!

御礼ジャパン
(母:本当にありがとうございました(涙))



さてさて、“ぶりた先輩”のブログで、
「ぶりたん愛の俳句プロジェクト」が開催されています!
締め切りは3月31日だそうです。

僕も俳句考えて応募しちゃいます!
皆さんも奮って参加しちゃいましょう!!!

考えすぎ?ジャパン
(父:ジャパン、考え始めてから2分しかたってないけど…)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

おともだち ふえたね。(*^。^*)

ジャパンく~んv-238  カブちゃ~んv-238
あらためて。。。 お帰りなさい。
元気そうで うれしーよっ! (^-^)

可愛い にゃんこちゃんと ラブリー けろちゃん
お友達になれるねっ。
ご本の 紹介も ありがとデス。

〇太くんが 「ハイグ 期待して まってるですよー!」って 言ってました~!(^O^)/

ジャパン君カブちゃん
元気そうで良かったよ~!

キャリーバッグにふたりで入って可愛い~~~v-343
そうやってくっついてる姿を見るとホント似てるんだね!

俳句楽しみにしてますよ~!

じっくり時間をかけて煮つめて、
熟成された俳句に期待してま~す!!!

ゲ!またやっちゃった~(><)

↑ の ぽこ姉はもさ母でした~(^^;)

ジャパンくんとカブキくん、仲良くキャリーに収まっててかわいい~v-10
J父さまのお母様、グッジョブですv-218
お元気そうでよかった~♪
どれもステキなプレゼントですね☆
成長記録CDが気になります!!
ジャパンくん、俳句作り頑張って~v-217
(私も考えてはいるのですが、全然浮かばないんです・・・。)

 うう、元気そうでよかったですよー。
お留守の間にプレゼントが届いて 受け取れてよかったですね。
可愛いにゃんこのお人形 J兄弟にぴったり!

 成長記録私も気になります。赤ちゃんのときのジャパン君やカブちゃんが
見られるのかなーー。みた~~い!!

 俳句・・私もセンスがなくて産み落とせません。涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/113-bbb89321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疎開生活 «  | BLOG TOP |  » ご心配をおかけしました。

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

