ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご心配をおかけしました。 - 2011.03.21 Mon

僕、ジャパンです!


皆さん、お久しぶりです。
ブログの更新&お返事が出来ず、ご心配をおかけしました。
僕もカブキも、そして父も母も元気です。


実は、僕たち一家は、父の実家で疎開生活をしていました。
今日、家に帰ってきたので、
落ち着いたらブログを再開したいと思います。


被害にあわれた方々、怖い思いをした方々
一日でもはやく、平穏な日々を取り戻せることを願っています。


僕たちは、出来ることからコツコツと。(きよし師匠の名言)
そして日本が元気になるよう応援したいと思います。


頑張れ!ジャパン!!あっ、僕の名前じゃないですよ~
やれるぞ!ジャパン!!
ジャパン魂をみんなで!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさ~~~い!
お疲れ様!笑

そうそう!
頑張れ、やれるぞ、ジャパン君!

おかえりなさい~~

おかえりなさ~~~い!!

再開を楽しみにしてましたよ~~

やはり。ジャパン母さんのコメントないと寂しいもんね~~~!!

 おかえりなさい。

 帰宅難民?を経験した ジャパン母さん
大変だったねー。恐かったよね。

 そして・・さみしかったわ。

 再開が楽しみです!

お帰りなさい。(^-^)

ジャパンくん! カブちゃん!
そして
ジャパン父さま。母さま。
おっかえりなっさーーーーーっい!!v-222v-238

お帰りを 待ってましたよーーーっ!e-343

出来ることから コツコツとーー!
賛成ッス!e-319 e-267e-267

おかえりなさい^^

おかえりなさーーーい!!!!!
更新が無いので心配しておりましたよ~
ご実家に行ってらっしゃったんですね★

出来る事からコツコツと。ほんとそれしかありませんよね。

日本なら出来る。皆でがんばるぞーーー!です!!e-271

大丈夫だったんですね!
体調を崩されたり、怪我でもされたのかと心配していました。

無事を確認出来て安心です!
明日は、我が家は計画停電…暗い中でのご飯は、切ないですよ~

ご無事で何よりです!!

「出来ることからコツコツと」
正にその通りですね!!
大変な時だからこそ、みんなで手を取り合って、出来ることに取り組む、それが生かされた私たちの使命なのではないでしょうか。

頑張れジャパン!!

1日でも早く、日本が元気になりますように、頑張りましょう☆

お帰りなさ~~い!!!お疲れ様でした!!
帰宅難民仲間として嬉しいです~~^0^
久しぶりの徹夜;;こたえませんでしたか・・
私何日か時差生活になっちゃいました;;;
今こそジャパンくんの出番ですね!!!
ぎゃんばれ~~じゃぱんです!!!!!

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250もさ母さま
e-250グリコママ(Fairy hill)さま
e-250hirohiroさま
e-250キャットニップさま
e-250キラリンさま
e-250なおすけさま
e-250しのぶぅさま
e-250kobakinokoさま
e-250魅威太796JWさま


本当にご心配をおかけしてすみませんでした。。。
そして、気にかけてくれてありがとうございます!
私、身体がデラックスなのに・・・心臓肥大なのに・・・
気がノミ以上に小っこくて(あっ、もう皆さん気付いてるか(+_+))
J父の実家へ疎開しておりました。
J&Cも2日目には慣れて、伸び伸びしてくれたので、
それが1番の救いでした。
そして、疎開中は皆さんのブログを訪問させていただき、
とてもとても元気を貰ってました!
ありがとうです(^^)
東北関東の被災者の方々は、もっともっと頑張ってるのに
「こんなんじゃダメじゃん!」と。私も強く頑張らねばと。
こういう時こそ、団結を!ですね。
チームジャパンで乗り越えていきましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/112-5d0188d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になる!贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » お仕置き

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

