ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カブキの近況 - 2011.07.04 Mon

★ブログ1周年キャンペーン開催中!どしどし応募してくださいね!!★
★詳しくは記事の最後を見てください!★



僕、ジャパンです!


カブキは、今日も壊れたおもちゃで遊んでいます。
よく飽きないねぇ~。

遊んでるカブキ
(母:ジャパンは飽きっぽいからね。)
(父:カブキは“eco”な猫なんです。)


おや、おもちゃのにおいを嗅いでいますよ。

くんくんカブキ
(母:両手で挟むなんて、やるなカブキ!)


まだ、嗅いでいます。

くんくんくんカブキ
(母:そこまで鼻につけなくても、におい嗅げるんじゃない?)


…いつまで、におい嗅いでるの?

寄り目カブキ
(母:目が“寄り目”になってるケロ…)


どうした???
なんでそんなに、におい嗅いでるんだよ~!


へっ???

くさっ!カブキ
(母:そんなに嗅がなきゃ分からないのかい!)


…臭かったみたいです。かなり…。
自分の“よだれ”がびっちりついているからね…。
父、洗ってあげてくださ~い!

くさい?ジャパン
(父:了解です!)
(母:におい嗅いでみたけど、確かに臭かった…)




***エキゾチックジャパン!***
**ブログ開設1周年プレゼント**


応募資格:いつもJ&Cを応援してくれている方。

応募方法:メールに

“お名前”
“ご住所(〒)”
“メールアドレス”
“電話番号”


を記入の上、

“我が家の代表選手(猫ちゃん)の顔写真”

を添付して応募してください。

アドレス:tsuna2772★yahoo.co.jp(★をアットマークに変えてください)

応募締切:2011年7月10日18:00まで


【応募上の注意事項】
※猫ちゃんは我が家の代表選手という猫ちゃん(1匹)の写真をお願いします。
(複数写って言った場合は、勝手ながらこちらで代表を決定させていただきます。)
※記入事項はプレゼントの発送のために利用させていただきます。お間違えないようお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりですv-290
カブキくん、おっきくないですか~??
もうジャパンくんと同じくらいか、すでにジャパンくんを越してたりして!?
最後の画像、よく見ないとどっちがどっちかわかりませんv-356

カブキくんは、両手を使って器用に遊んでますね♪
しかもめちゃめちゃ匂い嗅いでる(笑)。
とっても芳しい香りなんですかね(笑)。

ドタバタしていて遅くなっちゃいましたが
ブログ1周年おめでとうございます。
あっという間の1年でしたか?いろいろなこともあって
大変なこともあったけど…ジャパン君カブキ君が元気で何より。
ふたりとも大きくなってるような気がするわ。

 お気に入りのおもちゃどんなにつば臭くても
捨てられないよね。洗ったら・・・どんな反応するのかな?

 企画に応募したいです!我が家の代表選手を決めるのに
すごーく悩んでます。後でメール入れますねぇ!

カブちゃん!相変わらず面白すぎる!!

お気に入りは、クチャかったのね~!
でも、スキなんだね!!

うちも壊れたおもちゃが臭かったので、
洗ったらフワフワにならず・・・;;;
たんなる汚い物体になり全員にそっぽを向かれました。
洗い方には注意してください!笑

誰のどの写真にするか未だに決まらず~;;;
もうちょっと待ってて~(T_T)

ブログ1周年記念おめでとうございますe-414
企画に応募させていただいてもよろしいですか???
代表選手を決め次第メールi-146させていただきます♪

カブキくん、器用に両手をお使いになってますね~
でも、最後は『クサっ!』って(笑)
かわぃぃです(*^_^*)

お久しぶりです~!

カブちゃん両手でしっかりと握って何をそんなに真剣に考えているかと思ったら
『くさっ』か~笑!!
相変わらずのおちゃめなカブちゃんで安心したよ~
そうそう、にゃんこの唾液でも結構噛み続けると臭くなるんだよね~(って、嗅いでるのがばれちゃった??笑)

昨日、プレゼント企画応募させて頂きました~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/111-dea8c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まもなく締め切りです! «  | BLOG TOP |  » みなさんにお知らせです♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

