ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お仕置き - 2011.03.11 Fri

僕、ジャパンです!


カブキは“ストーカー”です。
いつも、僕の後をつけてまわります。

探すカブキ
(母:後ろにいるケロ。)


キッチンの隅にいても、

キッチンJ&C
(母:君たちすごく邪魔なんだケロ。)


窓辺で外を見ていても、

窓辺J&C
(母:窓、他にもあるケロ…)


ベッドでくつろいでいても、何故か傍にやってきます。

見つけるカブキ
(母:ジャパンは大概そこにいるケロ。)


ついてまわるだけならいいのですが、
先日、タワーにいたとき、

見下ろすカブキ
(母:嫌な予感するケロ。)


突然、襲撃されました。

襲撃カブキ
(母:やっぺしそうなる…ケロ。)


こうなったら、僕も黙っていません!
少しお仕置きをしてあげました。
僕の“気合”に圧倒されて、逃げていったみたいです。
カブキもまだまだですね。やれやれ…。


(母:動きがないから飽きて行っちゃっただけだと思うケロ。)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

 こんにちは。。
のどかな喧嘩風景を見てしまった。
振り上げた手をそっと下ろしたり
振り上げたものの・・カブキ君にソフトタッチ。。
ジャパン君良いお兄ちゃんだねー。
家の桃ちゃんは 大人気なくkikiちゃんをガブリですのよ。。

平和なジャパン一家だねぇ。。

地震凄かったね!
無事?
家に帰れたの?
無理しないで気をつけてね!

 地震大丈夫でしたか?
都内は帰宅できない方が大勢出ておられますね。
おうちに帰れたかな?どうかご無事で。

無事で良かった~
ママさんは帰れなかったんですね。
メール頂いてホッとしました。
油断しないで気をつけて下さいね。

帰れなくても無事でよかったですよ。
ほんと、お疲れさまでした。母さん疲れたしょ。。
今日はゆっくり休んで下さいね。

お家の方には、父さんがいてJ&Cも安心でした。
帰ってくるのも気をつけて下さいね。

帰れた?

大変だったね!!
今日はゆっくり休んで、たっぷり寝てくださいね。

ご無事だったようでよかったです。マンション大丈夫でしたか?
我が家はよく見たら壁に亀裂がv-12
留守番中の大きな地震、ニャンズは怖かったことでしょう。
ところでカブキちゃん!ストーカーってとこも、キウイとおんなじだよ!
いつもぶどうを追いかけて、ちょっかい出してます。ぶどうは嫌がって相手にしないけどね。ジャパン君とぶどうは気が合いそうv-408

記事の時刻が地震の30分前くらいですが、
地震大丈夫でしたか!?
ジャパン母さんの所だったら震度5から6くらいですよね。
ほんと恐怖だったと思います。。。

ジャパン母さ一家に何も無い事を祈ります。

カブちゃん、地震の時もちゃんとジャパン君にストーカーしてぴったりくっついていてね!!

ジャパン君ファミリーは、地震大丈夫でしたか?
我が家は家の中がめちゃくちゃで大変でしたが、全員無事です!

怪我などしていないですか?

お互いに余震に気をつけましょうね!
カブキ君は、不安を悟ってストーキングしてたのですかねぇ???

お久しぶりです!!
ジャパン母さま&父さま、ジャパンくん&カブキくん、無事に過ごされていらっしゃいますか!?
こちらはサスケを始め家族全員無事に生活しております!!
毎日、余震が続き、油断が出来ない状態ですが、お互いに、普通に笑って過ごせるようになるまで乗りきりましょう!!

ジャパンく~ん。
カブちゃ~~ん。

地震 怖かったのか~い?
まだ ちょっと揺れるかもしれないけど
きっと。 だいじょうぶ。

元気にあそびに 出ておいでーー! (=^・^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/110-d261f83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご心配をおかけしました。 «  | BLOG TOP |  » 妖怪カブキ

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

