ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


初シャン!しかし… - 2010.07.20 Tue

僕、ジャパンです!

今日はなぜか、カブキが警戒しています。
どうしたのカブキ?

C:イヤな予感がする・・・???

警戒カブキ

母:今日は初シャンだピョ~ン。父、ヨロピコ!

父:はいよ。カブキ、シャンプーしよっか!

シャンプー・・・!!
そうか、カブキは初シャンプーしてないからね♪♪
カブキ~、頑張れ~!!


C:チャンプーって何だ?強くなれる食いもんか?

メシくれカブキ


カブキの頭の中は食べ物でいっぱいです。ぷぷぷ
これから恐怖の時間がやってくるのに・・・。
ふ~ん、かわいそうなカ・ブ・キ♪♪

見据えるJ

(母:かわいそうと言いながら、何故オンプ?)

ん?でも静かだな~・・・って!もう終わったの?!
僕のときよりやたら早くない???

パクパクカブキ

父:終わったよ。おとなしかったね~。

母:全然動じないね。カブキはえらいね!


父:さて、次は・・・。


えっ、ま、まさか。ぼっ、僕も・・・???

隠れるジャパン

父:ジャパン、逃げちゃダメだよ~。おいで、おいで。

母:ジャパーーーン、覚悟~。

跳ねるジャパン

父:ほら、イイ子だねぇ~。

母:ハッハッハッハ・・・!確保~!!

今日はカブキだけだと思っていたのに・・・
鬼!人でなし!!


確保J


父:さぁ、早く終わらせちゃおう~。すぐだよ~。

母:終わったらおやつあげるからさ~。

もう、おやつなんていりましぇん。
シャンプーしなくていいなら断食します。

この後は・・・、みなさんのご想像にお任せします。

・・・そして、やっと終わりました。

疲れるジャパン


父:やっぱり、シャンプーすると男前だな~。

母:じゃ、買物でも行こうよ。じゃあね、ジャパン。


裏切られるジャパン

えっ、おやつは?
だまされました・・・。もう次からは信じません!

(母:この後、おやつをもらったってちゃんと書きなさい!)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブキくん ジャパンくん シャンプーしてもらって ヨカッタねっ!
おつかれさま~~!!

ジャパン父さま、ジャパン母さま 
2にゃんズより もっと おつかれさま~~!!(笑)

ふたりとも キレイになった!!
白いコートが くっきりして いいカンジだよっ!!

カブキくう~ん。
「なんかやばくね?」って いったいナニに入ってるんですか~?

ジャパンくう~ん。
つかまったときの お顔。。。。
かわいそうだど (笑) とっても スキ!スキ!!

ウチも O氏にシャンプーしてもらったので
あとで 動画 アップしよー(笑)

初シャンプーお疲れ様~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カブキ君が入っているのはなんですか~???
小さい~可愛い~ 萌え萌え・・・(*´д`;)

やっぱりシャンプーはパパさんのお仕事ですよね
我が家も、シャンプーだパパさんのお仕事です★

カブキl君はシャンぷー大人しくしているタイプとみた!(ってそのまんま?)
我が家も意外にコタは諦めて大人しくてのんはぎゃーぎゃー反発します^^;

大ちゃんのお祝いありがとうございました~(・∀・)
じゃぱん母さんも年下の旦那さんですか~
ウフフ、上手い事手のひらに乗せて行きましょう~★

いつもコメントありがとうです(^o^)丿


e-250キャットニップさま

カブキは初シャンだから少~し震えてたみたいだケロ
割とおとなしかったみたい。もしや、固まってたかな(笑)
ドヤイヤーが怖くってあばれん坊将軍。でも、小さいから
すぐ乾いちゃってそしてすぐメシですよ(ーー;)
ジャパンは相変わらずダメダメ~!助けてケローー(^○^)
カブキが入ってたのは、サラダボールですよ。ウキッ♪


e-250なおすけさま

実は、カブキが来た時ちょうど良いベットがなくって
もう暑いしなぁと思ってシャレでサラダボール入れたら
なんと、何も疑いもなくすっぽり!今はもう・・・(ーー;)
そうそう、シャンプーはオ・ト・コのお仕事ですよね~★
今でも思い出すと爆笑するコタくんのシャンプー後の姿!!
びろ~んの!!大好きですよ~♪♪
お互い、孫悟空のお釈迦様の手でいきましょうね~(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/11-f88ab7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かくれんぼ «  | BLOG TOP |  » 世にも不思議な話

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

