ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャンプー - 2011.03.07 Mon

僕、ジャパンです!


父がニヤニヤしながら、僕を呼んでいます。

嫌な予感ジャパン
(母:後ろ足、はみ出てますケロ…)
(父:ジャパン、シャンプーするよ♪)


うわっ、久々のシャンプーです。
逃げなきゃ…。

逃げるジャパン
(父:ジャパン、覚悟!)
(母:逃げ足だけは早い。)


・・・無駄な抵抗でした。
あっさり逮捕され、ごしごし洗われました。

乾かすジャパン
(父:よし、ジャパン終了!)


次は、カブキみたいです。
カブキはシャンプーされるとき、何故か大人しいみたいです。


(父:私の汚い足が…。皆さんスイマセン。)
(母:ジャパン、自分の動画は出さないの?)


僕の動画は出しません。恥ずかしいので…。
おや、シャンプー、終わったみたいです。今回も早い。

でも、ココからが大変!カブキはドライヤーが大嫌いなんです。
何度か脱走していましたが、結局父に捕まっていました。

乾かすカブキ
(父:カブキ、お願いだからドライさせて!)
(母:カブキ、両足浮かせて器用だね。)


そんなこんなで、無事シャンプー終了です。
疲れたので一服しちゃいます。

茶のみジャパン
(父:合計3時間の戦いでした。)
(母:出たな“じい様”ジャパン!)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~^^
ジイ様、ただいまお茶とお漬物をご用意いたします~^^
カブキちゃんのニュ~ヨクシーン、可愛くってドッキ~ン!でした^^
水戸黄門サマから、ゆみかおるさん後継のオファが来ちゃいますよ(笑)

おおー!今週の土日は暖かかったので、色んなところでみなさま、シャンプーしてたのですね!うちもしたかった!!でもたかさまがいなかった!!泣
カブキ君の毛繕いのうしろのジャパン父の顔がきになります!
じいさま、ジャパンさま、大好きです!うぷ。。
おしんこ、おもちします!

ジャパン一家は父がシャンプー係りなの~!?
いいな~!今度ウチにもぜひお貸し下さい(笑)
かぶちゃん、大人しくてお利口だね!
気持ちよさそうにしてる~(^^)
ウチと大違いだ;;;

”じい様”じゃぱん君かわいい~♪
すぐにお茶をお持ちします~v-343

ジャパン君の入浴シーンを期待していたのに~~。
ざんねーん。。
カブキ君は大人しいんですね。
ジャパン父さんがシャンプー係??
やっぱり京都に修行に出てもらいましょう!!

カブキ君 楽しんごの決めポーズみたい!!笑
ラブ注入されちゃう~~~っ。

シャンプーお疲れ様ですv-222
2にゃん立て続けにシャンプーは大変でしょうね~。。
うちは1にゃんでもてんやわんやですから~。(最近はずっとサロン任せで、楽をしてますv-356
カブキくん、シャンプー中ものすごく大人しく、余裕の表情ですね!!
途中、泡でつるっとこけそうになって、頑張って踏ん張っている姿がかわいいですv-343
サスケもシャンプーは大人しいですけど、ドライヤーがダメなんですよねv-355
カブキくんがV字でグルーミングしている後ろで、寝ている!?J父さまが気になっちゃいます(笑)。
ジャパンくんは疲れてジャパ爺化しちゃったんですね(笑)。
湯飲みを添えて置いたら画になるでしょうね☆

今日、病院に行ってサスケの体重測ったら3.7㌔でした・・・。
先月は4㌔あったので、痩せちゃったみたいですv-356
見た感じ、ふっくらしたなぁ~と思っていたのですが、痩せてたとはびっくりです。。。

わわわ、うちもそろそろシャンプーしなきゃ!
ほんとシャンプーって大変ですよね・・・
うちはお湯をためると怖がってにげだすので、ため湯できないんです・・・
最後のじいさまジャパンさま、めちゃくちゃツボです(笑
お顔まんまるまんまるしたい・・・
(まんまるって言うのは、両手でお顔をつつんで、まんまるまんまる♪って歌う
私のエキゾのめで方です 笑)

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250キラリンさま

そうそう!このポーズを見るとホントにお茶とお漬物を・・・って言いたくなります
よね~(笑)今度、実物を前に置いてみようと思ってます!(^_-)カブキの入浴は
結構大人しいのですが、そんなぁ~*_*入浴シーンでは右にでる人はいないと言う
(大げさ^^;)ゆみかおるさんの?ダメー!見せられんー!って私じゃないか(^^ゞ


e-250のぼぼんさま

そっか~、ぶりたさんもシャンプーたかさま担当ですもんね!結構皆さんのコメ
とかブログを見るとママさん担当してらっしゃるのですよね~。私はムリムリ^^;
ドライヤーは手伝いますが入浴はちょっと・・・-_-そして、じいさまジャパンは今
日もお茶を飲んで、のぼぼんさんがおしんこを持ってくるのを待ってますよぉ^m^


e-250もさ母さま

そうです!J父が担当ですよ(^^)いつも私は、ジャパンの泣く声を聞いて号泣し
ながら(T_T)ドライヤーとか色々準備してスタンバッてます。カブキは泣かない
ので大丈夫なんだケロ、あの切ない声を聞くとすぐ、ダァーって(^^ゞあっ、J
父いつでもお貸ししますよ!もれなくデラックスなアシスタント付きで(^^)v


e-250hirohiroさま

ジャパンの入浴シーン、ちょっっと難しそうですが^^;今度チャレンジしてみま
すね!カブキは「これは何だ?これ飲めんのか?」とキョロキョロしてるみたい
で、前半は大人しいです(byJ父)私としては、やっぺし修行してもらって
関東でのカリスマを目指してほしいケロ・・歳も歳なので今からはムリかぁ(-_-)


e-250kobakinokoさま

「ジャパンだけのシャンプーが懐かしいしなぁ~!もう腰が痛くて痛くて思わず
横になっちゃいました(@_@)」J父の言葉です(^^)サスケくんもドライヤー苦手
なんですね~。ジャパンは慣れもあるのかもですが、一生懸命ガマンしてるのに
カブキはパニクり狭い洗面所なのに跳び走り回りこっちが汗かきまくりよ~(>_<)


e-250mameaiさま

シャンプーって、ちょっとした重労働ですよね!ウチも重い腰をやっと上げて
一気に2ニャンやっちゃいましたよ~(^^)豆太くんは、ため湯怖いのですね。。
じいさまジャパンは、逆にシャワーを嫌います。あっ、“まんまるまんまる”
ウチは、“まんまるまるまるぅ”と!似てるから、すぐ分かりましたよ~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/109-40d20110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖怪カブキ «  | BLOG TOP |  » 対照的なふたり

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

