ヘッダー

2017-11

 - --.--.-- --


妖怪カブキ - 2011.03.09 Wed

僕、ジャパンです!


母~、話があるんですけど…。

ちょっといいですか?ジャパン
(母:なんでしょうか?)


カブキのことなんですけど…。

気になるジャパン
(母:カブキがどうした?)


カブキはもしかして妖怪じゃないですか?妖~怪!!

ビビるジャパン
(母:なして妖怪?っていうか何でそんな隅っこに隠れてるの?ビビッてるから?)
(父:で、どんな証拠?)


そ、それは…。
“妖怪アンテナ”が生えてるんです!あ~恐ろしや、恐ろしや…

妖気カブキ
(母:えっ、“ゲゲゲの鬼太郎”の???)
(父:で、どこに?)


そうです。
ほらっ…。

妖怪アンテナカブキ
(母:・・・ジャパンが“ベロベロ”したあとでしょ!)
(父:カブキもいい迷惑だよね。)


う~ん、カブキは変わった子だと思っていましたが…。
そのうち、全身の“毛”を“針”にして飛ばしてこないか
とっても心配です。アセアセアセ・・・アヘアヘアヘ・・・

猫娘?カブキ
(母:ジャパン、人の言うこと聞いてないし…。)
(父:確かに“娘”ではないわな。)





● COMMENT ●

え・・・・。
カブちゃんって。

ヨーガイだったんでずか。。。
ぜんぜん 知らなかった・・・でずよ。
ぼくのおかーさん。
ヨーガイの ご本 たくさん持ってるので
ちょっと見たら おトイレ行くのが こわくなっぢゃだんでずよー;;;
ジャパンくんは コワクないんでずか?
コワクなくなる方法 教えてくださいですよー。

じゃ、 今から おかーさんの ご本に
カブちゃんが のってるか 見てくるですよ。。。

「ヨーガイ カブカブ」。。。 かも? ですよ

ぼくも。。。

実はみちゃったんでちよ。。。



おばばさんが、砂かけばばあになってるところを。。。


どんなところかって!?


顔でちよ。。。。


しかも、最近は体重も増やして、こなきばばあ化してるでちよ。。。


そのうち、たかさまが襲われるんじゃないかって、
ぼくちん、ひやひやしてるでちよ。。。

何!?妖怪!?
私は大の妖怪好きの妖怪ハンターなんですよ 笑

って、カブちゃん妖毛生えてたんだ~@@;
しかしそれは。。。反応したって事は家の中に他にも妖怪が居るって事よね!?
ジャパン君・・・?ジャパン母さん・・ジャパン父さん!?

最後の写真は、さいっこうに可愛いわーーーー
踊ってるみたいな格好・・
妖怪 盆踊りだわ。(なんのこっちゃ)

かぶちゃんて、よーかいなんですか?
じゃあ、もっちゃんといっしょですね。

もっちゃんは、おとうちゃんから
よーかい あぶらすまし っていわれてるんです。

よーかいって なーに?ってきいたら
つよくてかっこいいんだって いってました。
かぶちゃんも つよくて かっこよくて よかったですね。

家にもいるのよ。。。ヨーガイが、、、、

時々、写真写りがぬりかべになっているカイがそうなのよ。
ジャパンもカブキもお父さんが、ヨーガイ ぬりかべと心に止めておいてチョーダイネ!

ちなみに、家のママは、ヨーガイ ざるオンナとか言われているらしくて、一人でプンプン祭りをしていたわ!

あたちも ままから 「よーがい みじゅちゅまち」 っていわりぇたにょよ!!
ちゅてき れでぃにたいちて しちゅれいだわよね・・・
ここの こめんとには のぼぼんすなかけ・こあきばあば・もっけあぶらすまし・ぬりかべかいかい・ざるおんにゃ(こりぇちゅごいわよ!!)
いっぱい よーがい が いりゅにょよね~~~!!!
ずかんが できちょうだわよ~~
でも あたちは ちぎゃうわよ!!!よーがい かぶかぶ~~

あたちはまだ みじゅちゅまち修行中で 入隊志願中だけどぉ・・・
毎週シャンプーで洗面所で鍛えているところでしゅよ~~。
かぶたんすごいでしゅね。。じゃぱんにいしゃんは妖怪を作ってるんでしゅかね。

 じゃぱんかあしゃま、kikiが パパさんをたぶらかちて
ママを関東までつれていくでしゅよ~~。がんばるでしゅ。

かぶきちゃん妖怪アンテナはえてるの(笑)
テレパシーもつかえるのでは・・・
すんごいニャンなのではーーー

うちには可笑しいのしかいないですーーー

遅れて来てみれば、妖怪出現率高いですね~(笑)。
カブキくん、キレイに1本アンテナ生えてますね!!
ジャパンくん、妖怪アンテナをペロペロして作っちゃうとはテクニシャンだなぁ~!!
サスケはたまに2本生えてますよ~☆
最後のカブキくん、無邪気な表情で不思議ポーズを決めててかっわいいなぁ~♥

アンテナ、ベスポジに立っていますね(笑)

黄色と黒のしましまちゃんちゃんこ。。。
着てみてほしいです!

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


いやぁ~ん(>_<)スター★ニャンちゃん達もコメントくれたのですね!
とってもとっても、可愛いい~面白楽しいコメントありがとうです!
今回は、カブキがどうしても『オイラがする!』って言うので^^;
カブキがお返事しますね!
注)カブキは敬語は使わず女性は皆ちゃん付けで呼び
  しかも失礼な事を書く事かと・・・ご了承を(^^ゞスミマセン


e-250丸太にぃーちゃんへ

オイラ、最近にーちゃんに怖がられてるんだ。デカイのにな!(笑)でも
その方がしつこく舐められないしガブッされないから、いいけどな!丸太
にぃーちゃんのママちゃんはヨーガイ本持ってるのか?オイラヨーガイ大
好き!憧れてるんだな!で、“ヨーガイ カブカブ”ってオイラの事か?


e-250ぶりた先輩へ

ぶりた先輩のおばばちゃんは、にーちゃんが会った事あるって聞いたけど
そんな事は言ってなかったぞ。でも、もしかして鬼太郎の友達か?すげっ!
この事、たかさまは知ってるのか?よし!ぶりた先輩いつでもオイラが助
けに行ってやる!デカイにーちゃん連れて!よっしゃーー!(やる気満々)


e-250なおすけちゃんへ

オイラの頭の毛、妖毛って言うのか?さすが妖怪ハンターなおすけちゃん
だぜ!妖怪盆踊りまで命名されて、オイラなんか嬉しいぜっ!でさ、妖怪
ってどこの家にもいるものなのか?にーちゃんが好きなペンライトから
火の玉に見えるって噂されてたけど、持ってるのは父!ホントは父が?!


e-250もすけ先輩へ

母が最近口にして何故か踊ってる、もっけさんだな!オイラは妖怪じゃな
いぜ!何?もすけ先輩は、妖怪“あぶらすまし”?妖怪って・・強くてかっ
こいいのか?!なんだ、オイラ勘違いも甚だしかったぜ!撤回する、オイ
ラは妖怪の中の妖怪だ!もすけ先輩と一緒に悪に立ち向かおう、夢でな!


e-250グリコママへ

オイラ、グリコママと一緒に居た時思った事がある。ちらっと見えたカイ
パパはヨーガイなんじゃないかって!名前が分からなかったから、にーち
ゃんに聞いてみたけど、すごい形相で頭を横に振りながら逃げちゃったん
だ!“ぬりかべ”だったんだな!グリコママありがと!ざ、ざるオンナ?


e-250くろえちゃんへ

くろえちゃんの“みずすまし”の噂は、オイラの耳にも届いてるぜ!この
間、父と母がくろえちゃんと会ったって聞いたけど「思ったより小っちゃ
くて可愛かった。女の子だね~!」って、しきりに『女の子』を強調して
た!でも“みずすまし”って男じゃないのか?くろえちゃんはレデーだ!


e-250kikiちゃんへ

kikiちゃんも“みずすまし”入隊希望なのか?世の中『女』が強しと言う
けど、オイラよりkikiちゃんは年下だよな。でもなんか、オイラもウカウ
カしてられねぇ、これじゃダメじゃんって3分頭を悩ませてみたぜ。勿論
考えられないからやめた!そうだ!毎週のシャンプー偉いぜkikiちゃん!


e-250tiffaちゃんへ

オイラ、テレパシーはお手のモンだぜ!この間は寝ててtiffaちゃんちが
はっきり見えたからな。母は夢って言うんだけど、オイラシフォンおば
ちゃんに遊んでもらって、スパイちゃんにチューして帰ってきたもんな!
tiffaちゃんなら信じてくれるだろ?美人揃いだったぜ!また行くから!


e-250kobakinokoちゃんへ

テクニシャンってにーちゃんの事なのか?ああ見えてもしつこいんだ!
オイラがちょっとでも動くとガブッだぜ。何にもしてないのにだ。あん
なデカイ身体が乗ると、おいら息が苦しくなって助けも求められない!
だから日々ポーズで表現できるように練習してるんだ!惚れていいぜ!


e-250しのぶぅちゃんへ

にーちゃんがなんとかって言う舞台に出た時、会いに来てくれた、しの
ぶぅちゃんだな!母から話は聞いてる。オイラの“会いたい女の子ちゃ
んリスト”ってのがあるんだ。勿論、しのぶぅちゃんの名前はあるぜ!
その時に、リクエストに答え黄色とクロのちゃんちゃんこ着てみっか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/108-cdb14e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕置き «  | BLOG TOP |  » シャンプー

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

