ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


対照的なふたり - 2011.03.04 Fri

僕、ジャパンです!


今日も、カブキは父と遊んでいます。

発見!カブキ
(母:ジャパンも遊びたいくせに。)


せっかく寝ていたのにうるさくて仕方ありません。

変顔?ジャパン
(母:ジャパン、ひどい顔になってるケロ…。寝癖ついてるし…)


本当に“やる気!元気!カブキ!”です。


(父:首、疲れない?)
(母:ジャパンも遊んでもらえば。)


えっ、僕ですか…。どうしようかなぁ…。


(母:やる気なしゾウだね。)


カブキが、頑張ればいいんじゃないかなぁ~。
超~、やる気満々だし…。


(父:カブキ、張り切りすぎだよ。)


う~ん、やっぱりカブキに任せます。


(母:おいおい、また寝に行くんかい???)
(父:眠いからって、動画でごまかしたな…ジャパン。)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブキちゃんのリズミカルな首の動きに笑いました^^
そしたら、ジャパンちゃんのやる気なし蔵、大あくび。
思わず、コーヒーを噴出すところでしたよ^^
ほんとに対照的で楽しい兄弟です。

おおーっ! 動画だ~!

動画で見ると 二人の 身体能力の差。。。
歴然っ?? (笑)

遊んでる 真っ最中に
あくびしてる人 誰ですか~~?(笑)

そこが いいトコなんだよね~ (^◇^)

ジャパン君の眠いお顔ポヤポヤで
かわいいな~~。寝癖も付いてるし。。
ちょっと別人ポイケド・・。笑

カブキ君は遊ぶの大好きだね~~。
活発に動き回ってる!
性格の違い?なのかおもちゃを
譲ってあげる優しさなのか・・・。
見極めは難しいね。

一緒に遊ぶ姿を望むのは贅沢なのかしら~~。

うふふ。。ジャパンくんの遊び方、ぶりたんに似てるー!!
カブキちゃんがはしゃいでるから、譲ってしまうのでしょうね。。
やさいーお兄さん!ってことにしておきましょー!!
ぶりたさんは、最近、おもちゃで誘っても遊んでくれないんですよ。。
さみしいものですね。。。

カブちゃんすっごーーーー!!!!
めっちゃ動体視力良いでしょう@@;
顔の動きが素早過ぎで面白かったです~
しかもカメラに激突するほどのハッスル具合。笑

それに比べてジャパン君は・・・・笑
でも、うちのコタもこんな感じです~。のんがもっとおっとりしているので
コタは激しいと思ってたけど、カブちゃんには全然かなわないな~

最後の動画の去り際のジャパン君のお腹のたるみが気になりました~笑
ぽよんぽよ~んって触りたいe-266

カブキくんの首の小刻みな動きがめちゃめちゃかわいくて、ツボりました~(笑)。
あの首の動きはすごいです☆かわいい~~♥♥
ジャパンくんは、大あくびかまして、余裕の大物っぷりを発揮しましたね(笑)。
タイトル通り、対照的!!
カブキくんは、ジャンプやいいパンチを繰り広げてアクティブに遊びますね~♪♪
くい付きがいいと、こっちも楽しくなりますよね~!!
最後のジャパンくんの動画の、中盤でジャパンくんが覗きこむ仕草をしてから立ち去る場面が好きで、何回もリピートしてしまいました(笑)。
ジャパンくんは終始、眠かったのかな??

かぶちゃん、エキゾとは思えない機敏な動き!!
凄~い!さすが怪盗(笑)
興奮してキラキラしたお目目がカワイイなあv-343

ジャパン君もっけと同じで、眠い>遊びたい だったんだね~
あまりにも、見慣れた姿に爆笑っす!

ジャパン父さん、ジャパン君が遊んでくれなくて残念でしたね(笑)
じゃらしをブンブンしてるのに、喰いついてもらえないと、
だんだん虚しくなってきませんか~?
もさ母はしょっちゅう経験してます;;;

カブキ君のアクティブっぷりすごいi-189
さすがって感じですね♪

ジャパン君のおっとりした感じ、私好きなんですよね~
我が家は、ひとつのおもちゃに二人で飛びかかってくるのでどっちの相手をすればいいのか悩む時あるんですよ~
次女のルビィは、ジャパン君同様遊びより寝るが基本なのでからんできません(笑)

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250キラリンさま

ホッとする朝のモーニングコーヒー、噴出さなくて良かったです(^^)セーフ!!
ジャパンは、やる時やるオトコなんだケロ、随時じゃないからこんな感じが多い
です(+_+)カブキは、常にやる気でいつでもwellcome状態なのでかまってあげら
れない時は1人勝手に遊んでもらってます。1人でも大ハッスルですよ~(^^)


e-250キャットニップさま

なんか、カブキの方が遊ぶと目がキラリしてて、黒目も真ん丸になってるの~!
もしかしたら、キャットショーでジャッジさんにアピールするの、カブキの方が
うまいかもって密かに思ってる私(^_-)ジャパンは、なんだろう・・(@_@)やっぺし
おっとり派になるのかな~?小っこい時はそうじゃなかったのに。まっいっか(^^)


e-250hirohiroさま

ジャパンのボヤ顔(寝癖付き)、分かってくれましたか!やっぺし別人に見えま
すよね。私も3人目の白黒ニャンかと思ってしまいました(笑)カブキは、周り
に何があろうと高い所でも怖いくらいに動きます。何度上から落ちたことか(+_+)
いつかは、大ケガするんじゃないかってすっごく心配ですよ~(T_T)あ~怖っ!


e-250のぼぼんさま

やさしいお兄さんにしてくれて、ジャパンも面目がたちます(笑)前に動画で見
たぶりたさんも、最初じ~っと見てから(考えているのか)遊んでそして走って
行ってましたよね!遠くからまた見てって感じで^m^ククク似てますね!で、ぶりた
さん遊んでくれないの?のぼぼんさん、寂しいもの同士なんか策を考えよう(^^)


e-250なおすけさま

カブキは、遊んでる時の顔の動きは早くて面白いですよ~!カブキは真剣なんだ
ろうケロ、こっちは爆笑しながら遊んでます^m^それに比べてジャパンは・・・ん~
こったんと同じっってことで(笑)お腹のところって皮がビローンって垂れ下が
ってますよね?(自信ナシぞう^^;)デカジャパンはちょっと肉もあるケロ(^^ゞ


e-250kobakinokoさま

ジャパンは、常に食べる遊ぶより“眠いから寝る”を優先してます(笑)カブキ
小刻みなハヤワザ動きにツボりましたね~(^_-)確かに遊ばせてて、くい付きが
いいと楽しいんだケロ、脅威的な体力の持ち主カブキなので、こっちがくだびれ
てきちゃうの^^;昨日とか暖かくなってきたから、もうおばちゃん汗だくだよん!


e-250もさ母さま

怪盗カブキは、脳が疲れを発信してくれてないんじゃないかと思うくらい、疲れ
知らずです!確かにエキゾちゃんは、どちらかと言うとおっとりって説明にも書い
てありますケロ、怪盗族は違うのでしょうか(笑)J父はどうにかジャパンもハッ
スルしてもらえるように、日々精進していますよ^m^虚しさをカブキで補っちゃう?


e-250しのぶぅさま

ジャパンのおっとりをそんなっ!好きだなんて!“ガールしのぶぅさん”(私が
勝手にウチで言ってます^^;)に想ってくれるなんて、ジャパンもニヤリ赤くなっ
ておりました!ちょっと黒いから見にくいですケロ(^^ゞへぇ~1つのおもちゃに
2人で遊ぶとは、私の理想ですよ~!贅沢だぁ!あぁ~そうなって欲しいな(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/106-b202c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー «  | BLOG TOP |  » ま~つりだ!祭りだ!祭りだ!?

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

