ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


光の戦士!? - 2011.02.25 Fri

僕、ジャパンです!


前回、カブキのお気に入りを紹介しましたが、
実は僕にもお気に入りのものがあります。
この“ペンライト”です♪

ペンライト
(父:ジャパンは光るもの大好きだからね!)
(母:なので、うちではジャパンを“光の戦士”と呼んでいます。)


母が僕にくれたんです。ありがとう母!
でも、このままだと光が広がりすぎるので、
父が“カバー”をつけてくれました!超雑だけど…

ペンライトカバー付
(母:大好きなジャパンのためだもん❤)
(父:一言多いよ、ジャパン。)


早速、父に遊んでもらいます。

見上げるジャパン
(父:手を伸ばせば届くと思うけど…)


そして、僕が遊んでいると、必ずやってくるのがこの人。
“ハカイオー”カブキです。

奪うカブキ
(母:“ハカイオー”じゃなくて、“ハカイダー”だよ。)
(父:遊ばせながらだから、写真がブレブレだよ。)


“光”は譲りませんよ~!なんてったって、光の戦士ですからね。
ハカイオー、覚悟!!!

取り返すジャパン
(父:ジャパン、めずらしくアクティブだね。)
(母:だから、ハカイダーだってば…)


取り返すことに成功しました!
これでゆっくり遊べます♪

ということで、最後に僕の動画をお送りしま~す。
僕の声も少し入ってますよー!


(母:「ということで」とは、どういうこと?)
(父:相変わらず、動きが遅いよねジャパン君…。)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

オーマイゴッド!!光の戦士!!
セイントセイヤ??にでてきそう!!笑
でも、最初に紹介しないと、火の玉に見えるのは私だけかしら??
ちょっとこわごわみてたのぼぼんでした。

キャー!ステキー!!
ひかりのせんし~~~♪

動画のせんし、
おー!さすが活発!!と思ったらすぐ寝技!?
え?もう終わりですか~~~!!!
せんし~
地球をハカイオーに乗っ取られてしまいますよ~~~笑

先日はコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~~~!!!
これからも宜しくお願いいたします♪♪♪
キャットショーのおっとレポもアップしましたので
是非見てください~笑えます(笑)

白黒エキゾのジャパンくん&カブキくん、かわいすぎます!!
うちもペンライト試してみようかな~~

 のぼぼんさんがおっしゃってたみたいに
前説が無いと・・火のタマにも見えますねぇ・・。
それを追っかけてるジャパン君・・横から
ちょっかい出すカブキ君・・取り合いっ子は
楽しいものねー。
 でもお疲れ?は、早くない?笑

きゃ~! かっこい~!!
「光の戦士・ジャパン!」さま、
終わりのキメ台詞が「るるる~」だなんて^m^

ナイスなアイディアで戦士の誕生ですね^^
こればかりは「ハカイオー」も壊せないですね~

↓うちは、毛タイプのネコじゃらしは「タベチャウノダー」にやられました^^;

ジャパンくん、すっごく楽しそうなのにのんびりした動きがかわぃぃ~

パパさんの作品は、のぼぼんさん同様火の玉のように見えますね(笑)
光が青いせいでしょうか???

こんばんは。

最後の「くぅぅーん」がさらに可愛いさを増していますねー。
急に我に帰って飽きちゃうところも憎めません。
「もう飽きたんだもーん」のくぅぅーん、なら可愛いですが
「今日はこの辺にしといたらー」のくぅぅーんなら笑っちゃいます(笑)

それにしても、うち猫から見たら、
とっても動きがしなやかな気がしますよ~。

ペンライト、すっごく食いつき良いですよね~
しかも、人間は手先だけ動かしてるだけで良いって言う
優れもの♪ 私も良く使って遊びます~

J父さん、やっさしぃ~!
カバーの加減なのかな?じょっと人魂チックな形になってるのが
また良いですね~ 笑

動画のジャパン君、最初は『お、良い動き!』って感心したら
すぐにゴローンで、ちょっと横着気味に遊んでる姿が、ジャパン君らしくて
微笑ましぃ~e-420

光の戦士、食いつきいいですね☆
ハカイダーカブキさまはやはり、堂々と割り込んできちゃうんですね(笑)。
カブキくんの方が若いから、動きは活発なんですかね??
両手で光をダイブしてキャッチしてる姿、ステキです♪
動画のジャパンくん、どんどんだら~んとしていく姿がたまりませんね~(笑)。
のそっと立ち去りながらの振り向きがかわいくてツボですv-343
クルクル鳴いてる声も、かわいいな~v-343
サスケは最近、鳴き声にドスがきいてきちゃって・・・。

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250のぼぼんさま

セイントセイヤ??確かにジャパンは、どちらかと言うと鮮明な今っぽくなく
ちょっと昔チックなスローなアニメに出てきそうですよね(笑)火の玉(~o~)
やっぺし?私も最初見た時、心霊写真かと思って何度もガン見しましたよ~!
怖いケロ、今回の狙いは正直この火の玉です!そこに着目するとはさすが^m^


e-250もさ母さま

やっぺし、寝技に見えちゃいますよね~(笑)“ハカイオー”カブキがくる
前はかなりの俊敏エキサイティング男だったのですが、今はこんな感じで~
多頭飼いってそういうものですか?猫歴約25年(勝手に^^;)のもさ母さん
教えてケロ~(^O^)そしてウチは、“ハカイオー”独裁政権になりつつです^^;


e-250Ricchanさま

ご訪問&コメありがとうです!こちらこそどうぞ宜しくです♪パパさんのレポ
そんな~笑うどころか感動しましたよ!ウチも、状況は違うケロ、ショーって
いう舞台に出れただけで、ニャンとの繋がりが深まったような感じがして本当
に良かった、ありがとうって言う気持ち分かりますもん=^_^=お疲れ様でした!


e-250hirohiroさま

やっぺし、火の玉に見えますか・・・(@_@)なにっ、怖っ!!って私も思いました!
しっかし、ジャパンの動きはスローですよねぇ~。動きはスローでもいつもは
もっとおしゃべりなんだケロ、カメラ向けると~はずかしメンズになります^^;
そうそう!kikiちゃん、頑張ってましたね(^^)vホント、偉いイイ子だぁ~=^_^=


e-250キラリンさま

「るるる~」、今まで思わなかったケロ、確かに聞こえますね^m^キメ台詞・・・
とってもウケました(^O^)毛じゃらし、「タベチャウノダー」(笑)にやられ
ちゃうんですか~?あっ、もしかして私の好きなお方ですよね(^^)で、くしゃ
みは良くなりましたか?魔法の粉はちゃんと良い仕事してくれてますか~=^_^=


e-250しのぶぅさま

そうそう!ジャパンは、やっぺしちょっとスローなのかなぁ(>_<)身体が重く
なったのか、前はこうじゃなかったのになぁ。。。まだ2歳になってないの
にな~って思ってる今日この頃です!火の玉に見えました(^^)vあっ、思わず
Vサインが出てしまった^^;写真で撮ったら・・うまく・・・そうなっちゃったっ!


e-250正宗さま

動きがしなやか!なんて~、そんなキレイな言葉ではもったいないですよ!
ジャパンは、とにかく慎重派でスローなんですよ~!カブキがきてからです
ケロ(+_+)見てると、思いっきり動けなくなったって言うか、何でも譲っち
ゃうって言うか(T_T)でも、上は“僕”って示してますよ。面白いです^m^


e-250なおすけさま

やっぺし、ペンライト使ってますか~?そう!楽みたい!私は見てるだけ
なんですケロ。。。だってぇ~同じ事しても私とはハッスルして遊んでく
れないんですよ~!なんで、ニャンって男好きなのぉ~(>_<)だから、せめ
てペンライトで遊んでる時、遠くから見てて、人魂に念を入れてる私(笑)


e-250kobakinokoさま

ジャパン、前は早くてつかまえられないくらい活発(?)だったのにね~
カブキが来てからは、スロースロー!デカくなったせいかな?って思って
たんだケロ、カブキがいない日は思いっきりアクティブで甘えんぼなの!
だから、あぁ~遠慮してるんだなって(T_T)でもスローもある意味好き^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/104-974d6625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る子は育つ! «  | BLOG TOP |  » ハカイダーカブキ!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

