ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


“にゃんこんと”試写会 - 2011.02.21 Mon

僕、ジャパンです!


先週の土曜日の話です。

母は、小躍りしながら、身支度をしています。
何故かというと…、

アンにゃんハセヨー”のクロエさんがMCとして出演している、
にゃんこんと”の試写会に行くからなんです!

あきれるジャパン
(母:うひょー、生クロエ姫に会える~❤)
(父:クロエママさん、ご招待いただきありがとうございました。)


当日は、上演会と出演者のトークショウがあったそうです。
この方は、猫さん達の声をつとめた“池田 鉄洋”さんです。

池田さん
(父:久々に生の芸能人見たよ。)


こちらは、クロエさんの声を担当した“佐藤 真弓”さんです。

佐藤さん
(母:正面の写真撮れなかった…)


そして、真打登場!
クロエさん&ウィルくんで~す。

クロエさん&ウィルくん
(母:クロエちゃん、かわいい~!)
(父:ウィルくん、ますます大きくなってるね♪)


トークショウも終わり、最後は記念撮影会。
猫用ステージで、そろって撮影です。

記念撮影
(母:クロエさん、少し緊張気味?)
(父:ウィルくん、堂々としてたね。)


クロエさんも、ウィルくんも、とうとう俳優デビューです。
おめでとうございます!

僕もモデルデビューしたから、
俳優デビューの日も近いかも知れません!

練習ジャパン
(母:ジャパン、君はないと思うよ…。)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お忙しいのに~おいでいただきありぎゃとうございました~v-291
姫緊張と不機嫌さでエリカさま状態でしたよね;;;
それにくらべて~ウィルは大物っぷりが進化していてびっくりでした!!
当日はバタバタしちゃってお話もあまり出来ず;;;
終了後もバタバタしちゃって;;;
今度ゆっくりv-275行きたいですね~~v-344

土曜日はあえてうれしかったですよ。(→最近、マイブームのまるた語)
生クロエちゃん&ウィルくんはほんとにかわいかったですねー。。
なんか、最後はドタバタしちゃいましたが、また今度ごゆっくりお食事にでも
いきましょー!!
DVDたのしみですよー!

そっか、生クロエちゃん、初めてでしたか!先にイメージが出来上がってから本人ニャン生で見ると、あれ?かわいいじゃん! て感じしませんf^_^;? 姫もウィルくんもすっかり芸能ニャンですね。ジャパンくんたちも雑誌デビューすごいな~ 今度是非ともみんなで飲みに行きたいですね。その際はお手やわらかに~(+_+) あ、それからのぼぼんさん、まるたん語は「ですよ~」じゃなくて「でずよ~」でしゅ~うぷ(←うじゅちゃん語)

ジャパンちゃん、カブキちゃん、
ご挨拶が出来てとってもおりこうさんね^^

やっと^^やっと^^
「ねことも」げっと。しました~!^^!
近くのコンビニは売り切れててガックリでした;;
紀伊国屋さんは間違いなかったです~^^b
俳優デビュも近いよ^^

ジャパンくん、カブキくんお留守番ご苦労さまです(笑)。
クロエ姫さん、緊張で固まっているのかな??
ウィル王子さんは確かに更に大きくなってる気がしますね!!
かわいいな~♥♥
さすがジャパンくん、もうポーズの練習してるんですね(笑)。
ぜひ、「ジャパン&カブキ」コンビで俳優デビューしてほしいです☆
そのおまけでエンドロール中にサブリミナル的な感じでちょろっとサスケをだしていただけると・・・i-278

あ~~~ねことも!見てくるの忘れた~~
明日こそ。コンビニに寄りなければ本屋にいくわ!!

それにしても。

(父:久々に生の芸能人見たよ。)

これ、笑えます。。。。。
気持ち解る。。。同じ人間なんですけどね~

クロエちゃん、ウィルくんすごいですね~
びっくり!です。
頑張ったよね~

土曜日、ちょっとしかオハナシ出来ないで残念でした~(T_T)
次こそは・・・
楽しみましょうね!ウッヒッヒ!

”ねことも” 近所のどこにもないよ~~~
カブちゃん、ゴメン!
お取り寄せしたから許して~
もうちょっと待っててね(笑)

ジャパン君のポーズv-343

先日はお会い出来て嬉しかったです(●^o^●)
はじめての生クロエ姫に私は大興奮でした!
ウィル王子は、1か月位でさらにむっちり♪
二人とも可愛かったですね~
DVDも面白かったですi-175

ジャパン君、チャンスはどこにでもあるから練習ファイトです!!!

 うう、指くわえて皆さんのブログ見てま~~す。笑
生クロエ姫。。みたいーーー。大きく成長中のウイルたんにも
会いたーーい!!うきーーーっ。

 ジャパン君たちの載った雑誌買って来ました~~。
うふふ。自分のことのように息子に自慢しちゃった♪

うき~っ。

hirohiroさんに続き、うき~っ、って叫びます~~(笑)。
「にゃんこんと」、先程のぼぼんさんちでも拝見しました。
楽しそうですね。
猫友さんたちも仲が良くて、とても羨ましいです。(^-^)

ジャパンくんも「ねことも」載っていますかぁ?
のぼぼんさんたちが載ったのが「ねことも」でしたか??
あー、ぼけぼけですね。ごめんねー。

ジャパンくんのポージング、可愛いですっ。

「ねことも」 掲載 おめでとーー!!

盛大な 試写でしたねっ
クロエちゃん がんばりましたね~ (*^_^*)
そして ウィルくんも~!
試写会 行けて ヨカッタねっ!

「ねことも」
見たよーーー!
めっちゃ うれしいっスぅ!!

ジャパンくん!! カブちゃ~ん!!

掲載~ 
おめでとですよ~~♪

やたーーー!v-222e-267

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250魅威太796JWさま

いえいえこちらこそ、招待いただいてホントありがとうございました!
とっても楽しい時間、ニャン好きにはたまら~んでしたよ(^o^)丿途中
からだったのが、大変悔やまれます(>_<)姫のエリカさま状態、あんな
たくさんの人がいたら当然ですよ!そう、王子は別格チョー大物です!


e-250のぼぼんさま

なんか、マルタくん語でぶどうママさんのご指摘が・・・(笑)私も会え
て嬉しかったです~!のぼぼんさん、いつもオサレ(←のぼぼんさん
語)ですよね~!イイー=^_^=クロエ姫とウィル王子、ホントかわゆか
ったし頑張ってましたね。ブログで見るよりやっぺし生がいいですね!


e-250ぶどうママさま

そう、生クロエ姫は初ですよ~!かっわゆいし思ってたよりすっごく
小さいなって思いました。あっ、それはデカジャパンを見てるから?
ウィル王子は、もっと大物になりそうな予感(^^)そう言えば12月か
ら毎月お会いしてますね!もう~絶っ対、タルごとイっちゃう~(笑)


e-250キラリンさま

きゃー!(^O^)『ねことも』買ってくれたのですね!紀伊国屋さんまで
足を運んでくれでまでなんて(←紀伊国屋の宣伝じゃないですよ^^;)
ありがとうございました!♪ジャパンとカブキが隣で、「甘姉さんと
チビ助兄さんにも見せて下さい。」と言ってます!白黒結束ですね(^^)


e-250kobakinokoさま

もう~、楽しかったよぉ~!クロエ姫はMCだったから緊張してたの
でしょうね。でも初めて会ったのですが、お目目まんまるでかっわえ
かったよぉ!ウチの野郎ばっかり見てると、やっぺし女の子だなって!
ハハハ(^O^)おまけでサスケくんを?私的にはサスケくんメインだよん(^^)


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

私正直言うと、俳優さん知らなかったのです^^;でも、J父が“医龍”
とかに出てた人だよって教えてくれたのですが・・・見てなかったし・・・
さすがテレビチェックしてるJ父です(笑)生クロエ姫かわいかった
ですよぉ!ウィル王子はあれから1ヶ月ですが、さらに大物に=^_^=


e-250もさ母さま

ホント残念無念でした~(T_T)もさ母さん、『かも』ではなく『です』
でした~失礼しました(笑)『ねことも』お取り寄せまでしてもらって
ありがとうです♪私もコンビニをハシゴしたのですが無くって結局ネッ
トで買いました!次こそは、思いっきり酌み交わしたいですね^m^ケッケッケ


e-250しのぶぅさま

こちらこそ嬉しかったですよ~!生クロエ姫、ホント小さくてお目目
クリックリでかわえかったですよね~!女の子ってやっぺし野郎とは
なんか違います!今回確信しました(^^)v勿論、大きさもそうだケロ
全体的に艶っぽいって言うか・・・、この先は今度お会いした時でも(^_-)


e-250hirohiroさま

やっぺし、hirohiroさん皆さんの見てますから、指くわえ?そうだろ
うと思ってましたよぉ~(笑)ウィル王子、ますます大きくなって~
大物っぷりを見せてましたよ!関東来て来て~(^^)『ねことも』買っ
ていただいたなんて~(T_T)本当にありがとうです♪うっぅぅぅ(涙)


e-250正宗さま

うき~っ!思う存分叫んでくださ~い(笑)「にゃんこんと」たくさ
んのニャンちゃんが出演されてて、とっても面白可笑しですよ!ニャン
好きにはたまりません(>_<)ぜし!そして「ねことも」はホントにチョ
ロっとブログの紹介されてます!初、なので嬉し恥ずかしですよ~(^^)

e-250キャットニップさま

クロエ姫は思ったより小さくてビックシしたよぉ!お目目くりっくりで
かわえかった(^^)ウィル王子は物怖じせず大物でした!楽しかったよ!
「ねことも」わざわざ大きい本屋で探してくれて、ありがとう~です♪
しかも!私のガソリン(笑)まで!美味しく一気にいっちゃったよぉ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/103-765f81c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハカイダーカブキ! «  | BLOG TOP |  » マルタくんからの贈り物❤

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

