ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハカイダーカブキ! - 2011.02.23 Wed

僕、ジャパンです!


最近、カブキには“はまっている”ものがあります。
これです…。

壊れたおもちゃ
(母:壊れたおもちゃだね…)


そうなんです。自分で“壊した”おもちゃにはまっています。
ちなみに、壊れる前はこんな感じでした。

おもちゃ原型

(父:カブキが壊しちゃったんだよね~)
(母:ジャパン、何気に“棒”を捕ろうとしてるでしょ。泥・棒。。。)


父がおもちゃをカブキの目の前に置くと…、

にらみあいカブキ
(父:しばらく、にらみ合いをしています。)


咥えて遊び始めます。

におい嗅ぐカブキ
(母:それ、“よだれ”だらけでくさいんだよね~。洗ってもにおい消えないし…)


そして、そのままベッドの中に持っていき…、

ベッドに運ぶカブキ
(母:ベッドに隠しているつもりだな~。)


何故か、ベッドを“ケリケリ”しています。

ケリケリカブキ
(母:ギャー!もうやめて~!ベッド破けちゃうでしょ~!)


これさえあれば、一人で何時間も遊んでいます。
そして、最後は疲れきり、のびて寝ています。

のびてるカブキ
(母:なんで、オマタにしっぽ挟んでいるのかな???)


このように、何でも壊すカブキです。
僕のおもちゃを壊されないように気をつけます。

渡さないジャパン
(父:新しいのを買ってきました。)
(母:ジャパン、寝たらカブキに盗られちゃうと思うよ…)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

うほ!とれたおもちゃって人気ありますよね!
わかりますー!
うちももじゃもじゃくんてのが、あって中にわたが入ってるんですが、何こかっても中の綿だけとっちゃうんですよー!(たかさまは中のワタを脳みそって呼んでます!)
泥・棒・・。笑

すごいすごい!!自分好みのおもちゃに改造~♪
そうそうお気に入りは隠すんですよね~
姫はおちりの下へ隠します;;;
むふふ・・・泥・棒・・。

うちも、じゃらしの取れたさきっちょ大好きですが。。。
これは何のモチーフでしょうか!?
なかなかのシュールさです 笑

みたなーのカブちゃん可愛い!
1人で楽しんでる所覗かないでちょうだい!って所かな~♪
1時間も遊んでいられるなんて、よっ!なかなかの一人上手!

暇だと、のんにちょっかい出して嫌われる、コタに教えてやって欲しいですわ~

ウチも腐ってもオトコの子達なので、、、
力だけはあるのでよく破壊してます。
でも、、、
じゃらし無しの棒だけパタパタさせると、食いつき最高。
今度お試し下さい♪ すぐ飽きるけど!(笑)
ジャパン君が! 泥・棒・・・(><)

カブキ君、さすが破壊王ですね(笑)
ジャパン君、自分のおもちゃは死守しないとね~i-175

ベッド蹴り蹴りってみんなやるんですね~
うちのガチャピンの形したにゃんこベッドも既に歪んでます(笑)

おはようございます!
昨日はJ父さんからコメントありがとうございました。
テンション上がりました~~♪

しばらくにらみ合うの図・・こいつをどう料理してやろーかと
脳内変換中だったんでしょうかねぇ・・・。
ベットケリケリするんですね~~。家は見たこと無いなぁ。

おもちゃもそれぞれいろんな遊び方をするね。
2ニャンで取り合いになって揉めるのを見るのも
ちょっと楽しかったりして・・。笑

カブちゃん。
すごいですよ。 とっても 強いんですよ。
ぼく。 まだ 一度も おもちゃとか 壊したりしたコト
ないんですよー。

でも。
おかーさんも  おとーさんに
「また! ハカイダー!」って よく言われてるでずよ。

もしかして。 カブちゃん。
ぼくの おかーさんの 。。。。?

ジャパンくん。
おもちゃ 壊されちゃったら
ぼくの あげるですよー!



カブキくん、破壊するほどじゃらしが好きなんですね♪
破壊後のじゃらしも活用して楽しんで、自分のベッドに持ち込んで・・・(笑)。
「見たな~」の表情、本当に見られて「ハッ」としてしまった表情でかわいい♥
お股にじゃらし??
お腹の毛とうまくマッチしていてなかなか分からず、ガン見してしまいました~(笑)。
ジャパンくんは、お気に入りの羽のじゃらしはちゃっかり近くに置いて寝てるんですね~(笑)。
サスケは、まだ破壊したことないんですよね~。。
じゃらしにブヒついて遊んでますけど、最近特に飽きるのが早くて・・・。

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250のぼぼんさま

もじゃもじゃくん!ナイスな名前(^O^)ぜし!見て触れて見たいですよ~!!
そして、さすが~いたずら好きのたかさま!中の綿を脳みそと呼ぶとは(~o~)
ステキッッ^m^って、いたずら好きは関係なかったですね^^;でも、おもちゃ
って何個あっても買っちゃうんですよねぇ~!短い命って分かってても(^_-)


e-250魅威太796JWさま

隠すのって、狩りの本能に関係するのでしょうか(?_?)見てると面白くって
ずーっと顔ダラダラにして見入っちゃいますよね!えっ??クロエ姫の隠し
場所は、おしり・・・ですか(@_@)ダメダメ~、姫はこれから女優として世に出
るのに~(>_<)でもね、笑っちゃうケロ、私的にはそういう姫好きです(^_-)


e-250なおすけさま

“1人上手”で変隊長の私としては、ちょっと違う意味でニヤケてしまい
ましたよ~(笑)カブキはホント勝手に遊んでくれるので、そういう意味
ではとっても楽です!でも、あまりにも興奮してきてうるさくなるとジャ
パンに怒られてますよ~(+_+)コタくんはのんちゃんの事好きだよね~^m^


e-250もさ母さま

いやいや、腐ってないし~(笑)スリーメンニャンズも、やっぺし破壊し
てますか。。。カブキは、とにかくおもちゃというおもちゃを~(T_T)私
思うんだケロ、カブキの前世は科学者で分解大好きだったんじゃないかと。
そうそう!じゃらし無しの棒だけイイー!特にジャパンがハッスルです!


e-250しのぶぅさま

しのぶぅさんのコメント見て「ハカイダーより破壊王の方がかっこよかっ
たじゃんか~!」って、カブキがジャパンにブータレてましたよぉ~(笑)
で、やっぺし?ベッド蹴り蹴りするんだぁ~姫ズも。なんでなんでしょう
かね(?_?)ニャンの自然な習性ってやつ?ガチャピンベッドかわえぇ~(^^)


e-250hirohiroさま

一昨日、私が風呂から出てきたら『hirohiroさんにお礼コメしちゃったっ』
って、満面の笑みでピースしているJ父に言われて、私『・・・?・・・??』。
そして、昨日の夜は『コメレス見た?』って、又もや満面の笑みのJ父に
私『ご苦労さんっ!』と(笑)J父、時々暴走しますがよろしこです=^_^=


e-250丸太にぃーちゃんさま

おいら、カブキ!マルタにぃーちゃん、もしかして今気づいたのか~(-o-)
マルタにぃーちゃんのおかーさんと、おいらは同じ星から地球を守る為に
来た?“ヒーロー戦隊★ハカイダー”なんだ(^^)vほら、だからテン師匠が
おかーさんの肩に乗ってる時、反対側においらもいるじゃん!納得か~^m^


e-250kobakinokoさま

カブキは、この白兎じゃらしが大~好きで、すぐ!破壊してじゃらしだ
け咥えて遊んでますよ~!だから、くっさいのこれが(~o~)ジャパンは
自分のお気に入りは大事に使ってくれるから、長持ちするんだケロ(^^)v
サスケくんも、もしかしてこれから“ハカイダー”になるかも~^m^ウッシッシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/102-96df7080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光の戦士!? «  | BLOG TOP |  » “にゃんこんと”試写会

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

