ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


マルタくんからの贈り物❤ - 2011.02.18 Fri

僕、ジャパンです!


先日、うちに宅配便が届きました。
母は踊りながら玄関に向かってます。
まるで待っていたかのように。

ビビリジャパン
(父:ジャパン、チャイムの音嫌いなんだよね~。)


その中身は…、

そう!“ぷくぷく マルタ”ブログ開設1周年記念プレゼントです!
マルタにぃーちゃん、おめでとう!!!

バッグ

チョコ
(父:わ~い!かわいい猫ちゃんのチョコレートも入ってた!)
(母:あっ、アンタなんで食べてんのよ!)
(父:だって、オレ宛に来たんだもん♪)


で、早速見せてもらうことにします。
さて、これはいったいなんだろう…。

クンクンJ&C
(母:ジャパン、当ててごらん。)


あっ、わかりました!
これは“座布団”ですね♪

座布団?ジャパン
(母:だーっ、違うでしょ!)


えーっ、違うんですか~?
だって、カブキも座ってますよ…。

座布団!カブキ
(母:おりゃーっ!カブキどきなさーい!)


へへへっ、冗談ですよ。冗談!
マルタにぃーちゃん、かわいいバッグありがとうございました!
そして、ヤム様、点師匠、ぷくちゃん、うじゅちゃんにも感謝です!

これからも一緒にがんばろうね!

ありがとうございました!ジャパン
(父&母:キャットニップさん、Pケンさん、本当にいつもありがとうございます!)



◆◆◆ おまけ ◆◆◆

僕もついに“モデル”デビューしちゃいました!

“ねことも”4月号に、
僕のブログ“エキゾチック ジャパン!!”が、
僕たちの写真入で掲載されています!
嬉し~!!

ねことも

コンビニ、書店で発売中で~す。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるたんからのプレゼント続々到着ですね~♪
我が家も届きました!!
ねことも!!! 帰りに買います!!まだあるかなあ・・・

うちにも届きましたー!!
かわいいですよねー・・・
ねことも!前にクロエちゃんがのってたやつかな??
コンビニにいそがなきゃ!!

ジャパンくんチャイムの音苦手なんですね~、意外です!!
うちにも届きましたよ☆
図々しくちゃっかり応募させていただいて、色違いのかわいいバッグを頂いちゃいました♪♪
ジャパンくんもカブキくんも座布団にしちゃったんですね(笑)。
確かに、サイズぴったり!!
カブキくんの上目使いかわいすぎるv-10
ジャパンくんは、お兄ちゃんらしくきちんと座ってご挨拶しててエライ!!

おっ、ついにモデルデビューしちゃったんですねv-353
「ねことも」チェックしてみます!!

おおーっ!
これはコンビニへ急がなきゃ^m^
ジャパンちゃん、カブキちゃん、モデルデビュ。おめでとう~!
「だって、カブキも・・・」ってちゃっかりと座ってる写真にウケました^^
かわいい~んだから、もう~^^ って感じです^^ウフ

 え、コンビニに置いてあるの??この雑誌。
買ってこなくちゃ~~。。まだあるかしら~~。

 マルタンからのプレゼントうちも届きました~~。
プレゼントって嬉しいなぁ~~~。
でも使い方間違ってない??

我が家にも到着いたしましたよぉ~
同じかわぃぃにゃんこチョコレートも届いたのですが、写真撮影を忘れ一気に私のお腹のなかへ。。。

ねこともでデビュー♪おめでとうございます(●^o^●)
早速チェックしないとですi-189

ジャパン君、相変わらずお行儀良い~。
バックを座布団にしちゃっても、イタズラに見えないのは何故(笑)

カブちゃんて、ピンクの唇がセクシーなのね♪
あんなお顔されたら、、、
チュってしたくなる~(*^^*)

ついに雑誌デビューしたの!
おめでと~~~v-343
明日買ってきまっす♪

え~~!!
ジャパン&カブキが雑誌に載っているの???
これは、早速ゲットしてこなくちゃだわ!
まだ、あるかな~~?
楽しみだわ!!!

それにしても。おちゃめなジャパンくんと、相変わらずマイペースでさとりきったカブキくんですね~
かわいいよね~!!
カブキくんは。グングン大きくなってきやしないですか???
これから、楽しみですね。

チョコ可愛い~!!!!
とっても嬉しいですね^^
うちは、不在届けが入っていてまだ見れていません。
とっても楽しみです♪

ねことも!!!!!ジャポンさんのところもですか~
わーーーい!一緒だ♪うれしいです~
写真選ぶのちょーーー迷っちゃいますよね~
見つけて、チェックしますよーーー

僕、ジャパンです!ありがとうです(^^♪


e-250皆々様

今回は僕がまとめてお返事をするのを許してください。
まるたにぃーちゃんのブログ記念プレゼント、すっごい楽しかったですね!
ここまで人気者になれたのも、まるたにぃーちゃんのお顔の大きさ(笑)と
皆さんのお陰だと思ってます。叔父としてありがたい気持ちです!
僕も頑張らねばと気合入りました(^^)v

そして、“ねことも”は、以前に『アンにゃんハセヨー』のクロエお姉さんと
『凸凹ニャンズ』のコタくんが掲載されていたのを見てたので、僕にオファー
がきた時は嬉しくて、カブキと酒盛りをしました!(父母にはナイショで^^;)
ただ~、僕の方が黒面積が多いので、カブキより目立ってなかった?です。。
ちょっと・・・悲しだった・・・でも!嬉しい事には違いありません!
皆さん、ありがとうです♪

あっ、カブキーー、皆さんにお礼してーー!

おいら、カブキ!
魅威太796JWちゃん、のぼぼんちゃん、kobakinokoちゃん、キラリンちゃん
hirohiroちゃん、しのぶぅちゃん、もさ母ちゃん、懐かしお里のママちゃん
なおすけちゃん、おいらを見てくれてありがと!!

もう~(>_<)ただ、名前を並べただけで簡単すぎるよ~。
しかもカブキは女性はみんなちゃん付けで呼ぶので。。。失礼しました!
あとで僕が教育しておきますね!
これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/101-0df5462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“にゃんこんと”試写会 «  | BLOG TOP |  » ちっくん♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

