ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちっくん♪ - 2011.02.16 Wed

僕、ジャパンです!


今日は、前回の続きです。

父と母は雪降る中、どこかに出かけていきました。
僕たちはいつものとおり留守番です。

無関心ジャパン
(母:ジャパン、いつもみたいに見送ってよ~)
(父:いつも見送りしないじゃない…)


で、その行き先は…。
以前、うちに遊びに来てくれた“M子お姉さん”のお家です!

その目的は…。
お姉さんのところにいる“ちっくん”に会うためで~す!

八之助くん1
(母:八之助くんで~す!)
(父:白黒にゃんこくんで~す!)


去年の9月生まれ、まだ赤ちゃんです。
お姉さんのお家の庭で産まれた子で、
お母さん猫さんと、はぐれてしまったそうです。

八之助くkん2
(母:お母さん猫は兄妹をつれてどこかに行ってしまったみたいなんです…)
(父:八之助くん、保護してもらってよかったね!)


頭の模様がチャームポイント!お目目がキレイ!
“七三分け”みたいな感じでとってもかわいい模様です。

八之助くん3
(母:お鼻とお口のところに、“ほくろ”みたいなのがあるのもかわいい♪)


早速、母が抱っこにチャレンジ!
人懐っこい猫さんで、手をペロペロしてくれたそうです。
この後も、ず~っと抱っこしたり、遊んだりしたそうです。

八之助くん4
(母:抱っこしながらペロペロされるなんて…❤心の中で号泣~(T_T))
(父:うちの子たちは、ペロペロなんてしてくれないもんね。)


母は“幸せな時間”を過ごしたと言っていました…。うらやましい。
ちっくん!早く大きくなって、カッコイイ大人になるんだよ~!

お帰りJ&C
(母:君たちも少しは八之助くんを見習って欲しいよ…)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

東京でも雪が大変だったみたいですね~
カブちゃんは雪興味無し!?クールガイだわ~
ジャパン君が見送りしなかったのは、雪に夢中だったからだよね e-330

ちっくんかわいい~!!しっぽがくりんって巻かれててちょっと緊張かな?
とーっても人懐っこい子ですね~
ペロペロしてくれるなんて!!!

うちのコタ。。。。指に脂っぽい食べものがくっ付いてる時しかペロペロしてくれない 涙

いやん、やのすけくん、かわいー!!
頭のカツラみたいな模様にもえーです!
のぼぼん、最近。、カツラ猫に釘付けー!!
だっこしながら、ペロペロしてくれるなんて、夢のようじゃないですかー!!
のぼぼんも、ペロペロしてほすぃー!!

ジャパンくん、カブちゃん~♪
お留守番 ごくろうさまでしたっ。

帰ってきた 父と母に
「寒い中 ごくろうさまでした。」と
両手を揃えて ごあいさつする ジャパンくんの姿!!
スゲー! すんばらしーー!!
胸を打たれました。。。。。
(カブちゃんは 素のまんまで でいいのよ~~)

ここまで 成長していたんでずね。ううう。(感涙;;)

八之助ちゃん。
うずらと同じ 月齢ですねっ。
ジャパンくん
柄からいって。。。
第2の弟として たまには 面倒みてあげる?

抱っこされながら指をぺろぺろi-80
一度でいいからされてみたいです。。。

ジャパン君、カブキ君は匂いでヤキモチをやきませんでしたか???

ちっくんカワイ~イv-343
目の色キレ~イ!
しかも、だっこでペロペロして下さるの!?
私もされたいよ~~~!
あの寒い雪の日にイソイソお出かけされたイミがよ~く分かりました(^^)

もっけさんは”わさお”で良いのです。
だって、似てるんだもん♪

先日は雪の中、八之助(ちっくん)に
会いに来てくれて、ありがとうございました。
そして、沢山のお土産まで頂いて
ありがとうございました。v-276

あの時“ちっくん”は猫をかぶっていたようで
とってももいい子でビックリしちゃいました!!

J父さん・ジャパン母さん、また“ちっくん”に
会いに来て下さいねv-341

私もジャパンくんとカブキくんに
そろそろ会いたいな~v-343



ちっくん、お目目がきれい~v-353お顔も丸くてキュートv-10
白い色もきれい~我が家のプラムのような白黒にゃんちゃんだーv-283
抱っこ大好きでペロペロするのも好きなところも。
(のぼぼんさんの手も舐めてたしね~)
良いお宅に保護してもらえたようでよかったです。
ジャパン君とカブキちゃんはいい子にお留守番できたんだね。

ちっくん。

ちっくん、とおっても可愛い!おりこうさん顔ですね。
お目目がまんまる、ヘアースタイルもばっちり決まっています!
が、やのすけくんと、ちっくん、という呼び名のつながりがわからず(笑)、
とおっっても気になる私です。
最後のにゃんずたちにも、やっぱり癒されますね~。かわいい。

そうそう♪ジャパン母さんたち、
随分見晴らしの良いところにお住まいなんですね。夜景がきれいでしょうね。

 ちっくんというタイトルに 注射に行ったんかぁ?と
思った間抜けな私です。

 八之助くん→はちのすけくんと読む??んでちっくんかぁと
おもったら・・またまた やのすけくん??うーーーむ。。悩む

 可愛いヘアスタイルと ほくろに萌え
抱っこでペロペロ?ナンテ愛想良し!!
お母さん猫も このコなら可愛がってもらえるわと
お姉さんの御宅に託されたんでしょうね。

 優しいパパママも見つかって本当によかったですね。

 ジャパン君カブちゃんはやきもち焼かなかった??

ジャパンくん、雪に夢中で見送りせず・・・(笑)。
八之助くんは、おでこの模様がハチワレだからお名前に八がつくのかな??
お目目がくりくりでかわいい~v-344
人懐っこくペロペロしてくれるなんて、羨ましい!!
サスケもペロペロはしてくれないですよ。。。
ウエットフードの汁が手についちゃった時だけ、必死に舐めて来ますけどね~v-356

コメントありがとうです!!嬉ぴーー(^^♪


e-250なおすけさま

私とジャパンがテンション上がる雪降ったんだケロ、思ったより積もって
ませんでした~(>_<)なおすけさんのように“猫だるま”作って遊びたかっ
たのに~!そして、ちっくんのペロペロ号泣もんでしたよ(T_T)人懐っこい
ニャンって憧れちゃう!で、コタくん・・・私はそういうコタくん好きだよ(^^)


e-250のぼぼんさま

ちっくん、ホントに七三分けみたいに見えて、まさにカツラ猫(笑)です!!
私も密かに、のぼぼんさん大好きな“ぶっこ”さんみたいになってくれたら
いいのに~と思ってますよ~(^_-)ペロペロ、良いですよねぇ!のぼぼんさんも
プラムちゃんにされてたじゃないですか~(^^)そう!舌はザラザラです^m^クク


e-250キャットニップさま

そうなの~!ちっくん、うじゅちゃんと同じ9月生まれなのよ~!でもね
やっぺし、顔は勿論の事、身体の長さが全然違うって改めて思いましたっ。
柄。。。そうだね~白黒だからウチのメンバーに入れてもいいよね!ジャ
パンよりカブキの方が子分できるから気に入ったりして^m^どっちが子分?


e-250しのぶぅさま

しのぶぅさんも姫ズに抱っこペロペロされませんかぁ?私も長い人生(笑)
の中で、初めてされたので号泣もんでしたよ~(T_T)ちっくん、まだ小さい
のにすっごく温かく、その日は雪が降ってたので湯たんぽのようでした!
J&Cはちょっと匂い嗅いでましたが、やきもちなんぞ、全然でした(寂)


e-250もさ母さま

ちっくんには、もっと前に会うつもりだったのですが都合がつかず、やっと
会えたんですよ~それも雪の日に!目の色は黄緑でキレイでした。私今まで
お鼻が長い生ニャンをじっくり見た事がなかったので、これぞ元祖ニャンっ
て思いましたよ~(^^ゞペロペロは、初体験で嬉しくて気絶寸前でした!(^^)!


e-250ぐーにゃんさま

念願の八之助(呼捨てでゴメン^^;)に会えて、すっごく嬉しかったしなんと
言ってもあんなに抱っこペロペロされたの始めてだったから、思わず誘拐し
たくなったよぉ~(>_<)ぐ~にゃんさん、ホントに保護してくれてありがとう
ね!これも・・・・・の縁だね!八之助、元気イッパイ成長するんだぞぉ(^o^)丿


e-250ぶどうママさま

ちっくん、目の色黄緑でキレイでしたよ!そう!プラムちゃんのような白黒
ニャンだったし、ず~っとペロペロしてくれたのぉ(>_<)ウチはそんな状態で
してくれた事がないから、すっごく嬉しかったし持って帰りたくなっちゃい
ましたよ~!そうだ、プラムちゃん白黒隊長としてご指導よろしく頼む~(^^)


e-250正宗さま

ちっくんは、八之助(はちのすけ)くんなので、ちっくんとM子ちゃんが
呼んでいるようです!因みに私は、男らしく八之助と人様のニャンなのに^^;
呼捨てにさせてもらってます(^^ゞかわえぇですよ~!で、ウチは方角によ
って見晴らしがいいのですが、都会側を見ると高層ばかりで味気ないです!


e-250hirohiroさま

注射??あぁ~、心配させてしまってごめんなさいです(>_<)私はいたって
健康ですよ~!って、私じゃないか^^;ちっくんは、はちのすけくんだから。
M子ちゃんは一昨年までニャンがいました。なんか分かるのですかね、大
事にしてくれそうな家を。ホント良かったです!やきもち・・・聞かないで(T_T)


e-250kobakinokoさま

そう、ちっくんの七三分け模様が八に見えるからピキーンとひらめいたみ
たいですよ!かわゆくて人懐っこかったよぉ~(>_<)ペロペロ、ず~っと
してくれて思わず私の手に味があるのかと思って確かめちゃった^_^;あと
写真はないケロ、唇もペロペロされたの!あぁ~久しぶりの接吻だよ~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/100-b22eade4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルタくんからの贈り物❤ «  | BLOG TOP |  » 雪♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

