ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャパン ブログ開始宣言! - 2010.06.27 Sun

はじめまして
僕、エキゾチック ジャパンです!


(母:おいおい、ショートヘアーいれないと・・・


ジャパンアップ



お待たせしてしまった皆々様、ご心配かけました
晴れてブログデビューです!!
僕、PC初心者だけどがんばってアップします。



パソJ
(母:って、画面は自分じゃないのさ


よろしこお願いします

ぺこJ


(母:ジャパンの努力次第(?)ですが、この先どうなることやら・・・)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ちに待ってたブログが始まりましたね。
カブキくんの成長と、ジャパンくんの男らしくなってきた姿を、これからも楽しみにCheck、Checkしていきま~す。

待ってました!!

ブログ開設おめでとうございます~~
待ってましたよぉ~~

これから、おもしろくて楽しいブログを期待してまする~
ガンバレ~~~!!v-91

ジャパン母さんですよね!?!?
数日前にブログ見つけたのですが、
確信が持てずうずうずしていました・・・^^;
(違っていたらごめんなさい!!!)

ジャパン君もとってもかわいいと思ってたけど
カブキ君もかわいい~!!長いおひげが既に貫禄を感じます★

私もPCそんなに詳しくないですが
何かあればおっしゃってくださいね!!

やったー!!

あまりに静かにさらっとお始めになられたので、ええ??と一瞬一呼吸置いて確認をしたくらいで(笑)。
ブログ開設おめでとうございます。ジャパンくん、カブキくんのお姿が拝見できるのとっても楽しみです。
今後ともどうぞよろしくです♪

はじめまして^^
エキゾ新着記事でみつけました!!!
ブログ開設おめでとうございます!!
ジャパン母さまコメント欄でお見受けしてたのではじめましての気がしないかも~~
ジャパン君もカブキ君も ご幼少の頃から写真みてたので
これからの 成長が見られてとっても嬉しいです^0^
これからちょこちょこ遊びにきま~す!!!
よろしくお願いします^^

キャー♪コメントってこんなにうれしいものなのですね!!

i-260ぐーにゃんさま

ありがとうございます!!やっとデビューすることができましたよ~。
思えば、ぐーにゃんさんのおかげで猫に興味を持ったと言っても過言ではありません。
こんなに私が変化するとは、思ってもみなかったのでは(笑)
これからもJ&C(なんかのブランドみたい)を見て楽しんでね(^^)/~~~


i-260グリコママさま

ついにですよ~!ホントお待たせしました~。
色々と心配をかけてすみませんでした。ありがとうございます!!
カイくんはじめfamilyも登場しちゃいますケロ、許して下さいね。エヘッ(^_-)
梅雨のジメジメもまだ続きますから、体調の方も気を付けて下さい。
お元子が一番ですからね★


i-260なおすけさま

なおすけさ~ん♪♪ そうです!私がジャパン母でございやす。
さっそく覘いてくれて、すっごいうれしぃ~ですよ~♪ありがとうございます!!
いつも爆笑の、のんたんとコタくんのようなブログに近づけたらと思ってます。
いつかは、レッドカーペット賞を!って(笑)
ブログもまだまだ操作を把握していないので、てんやわんや。
優しいお言葉に甘えて、何かあったらお願いしま~すm(__)m


i-260franさま

わぁ~い、ありがとうございます!!
ちょっとノビノビだったので、地味にデビューしちゃいましたよ~(笑)
カブキとキアラちゃん、キョウダイで成長を見あえるのも良いですよね。
あっ、ジャパンも兄でしたね^_^;
franさんのように毎日の更新は無理っぽいのですが・・・、がんばってアップしますね。


i-260魅威太796Jさま

ひゃ~♪はじめましてです♪♪
って言っても、勿論ブログは拝見してるし私の中では有名人なのではじめての感じがしませ~ん。
さっそくの訪問、すっごいうれしい~です!!ありがとうございます!!
いつも、ななさんのクールな厳しいお顔・クロエさんのまったりお顔・ジャック王子のうるうるお顔に癒されていますよ~。
これからもよろしくお願いします★(今日も応援団ニャンズですよね(笑))

祝!!(完全に。。。。。遅っ!!)

あ~~ん!
出遅れすぎっ!(汗;汗;;;;;

ずっと ランキング一覧ばっかし 探してました!((笑)
まだかな~?まだかな~?と
ランキング一覧を 行ったりきたり。。。
ジャパンくん! カブキくん!
ごめ~ん!!

(って、最初から 私らしい。。。。でしょ?)

えーと。
アップされてるガゾ、
全部ジャパンくんじゃ。。。ないの??
見分けつかない。。。(笑)

今日は サッカーの応援に 今から気合いっぱいです。
鼻息荒く 何も手に付かないので(笑
明日、ブログにリンクさせてくださいませ。
お願いします。

ジャパン父さま&母さま
ジャパンくんとカブキくんの様子を
たのしみに 見に来ますね~v-222

やっと見てくれたのですね♪

i-260キャットニップさま

もう、キャットニップさんらしいって言えばらしいケロ(笑)何かあったのかと心配しましたよ~。
改めて。。。ありがとうございます!!色々心配かけてごめんネ。やっと晴れてデビューしました=^_^=
カブキは、今回登場してないです。ジャパンのみ。慣れないと見分けがつかないかもしれませんが、今はチビ・デカなのでまだ大丈夫かなぁ~。そのうち・・・(-_-;)
これからも、すっご~くよろしくお願いします。
サッカー、頑張れジャパン!!(ほら、ジャパーン呼んでるよ~♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/1-452a3b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

