ヘッダー

2011-09

 - --.--.-- --


眠くなる季節 - 2011.09.30 Fri

僕、ジャパンです!


やっと涼しくなりましたね。
活動しやすくなった、今日この頃です。

紙袋ジャパン
(母:今年の夏は暑かったからね~。)


が、しかし、涼しくなると、眠くなります。
皆さんもこの気持ちわかりますよね??

袋寝ジャパン
(母:ジャパンは暑くても寝てたじゃん。)


特に、“カブキザ”で寝るのが最高です。

気持ちよいジャパン
(母:いつから、そこはカブキザって名前になったんだ???)
(父:本物の歌舞伎座は、今、工事中なんだよね。)


窓からはイイ風が入ってくるので、
とても気持ちがいいんです。

落ちそうなジャパン
(父:落ちそうだよ~、ジャパン。)


大丈夫です!手と足でおさえれば、
落ちることはありません。少々キビシイですが。。。

踏ん張るジャパン
(母:・・・器用だね・・・。)


カブキには悪いけど、
昼寝の間、演目『眠りネコ』を演じちゃいますよ。

呆れるカブキ
(母:カブキ、呆れてるみたいだケロ?)







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

