ヘッダー

2011-02

 - --.--.-- --


寝る子は育つ! - 2011.02.28 Mon

僕、ジャパンです!


この前、父とカブキと僕で打ち合わせをしていたときでした…。

打ち合わせJ&C
(母:ジャパン、打ち合わせって、ごはんの心配?)


カブキがこんなことを言い出しました。

質問カブキ
(母:素朴な疑問…)


う~ん、別に特別なことをしたわけじゃないんだけど…。
確かに、もうすぐ1歳になるのに、僕と比べるとまだまだ小さいよね。

比較J&C
(父:体重5kgあるから小さくはないと思うけど、並ぶと小さく見えるんだよね。)


カブキ、ごはん食べてれば大きくなると思うよ。
えっ、大きくなる方法が他にないかって?

ダダコネカブキ
(母:喧嘩するとジャパンに押しつぶされちゃうからね。)


そうだなぁ~。
“寝る子は育つ”って言うから、寝てればいいんじゃないかなぁ~。
僕より大きくなられても困るし…。

寝るカブキ
(母:適当だなぁ~、ジャパン。)
(父:カブキは信じたみたいだけどね。)


おっ、早速寝みたいです。言ってみるもんだ。
それでは、僕も寝ちゃいます!サイナラ(@^^)/~~~

寝るジャパン
(父:だって、足がベッドから、はみ出してたから…)
(母:おい!ジャパンも寝るんかいっ!!)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

