ヘッダー

2010-11

 - --.--.-- --


キャットショー in浜松町 - 2010.11.30 Tue

僕、ジャパンです!


日曜日、東京の浜松町で“キャットショー”が開催されました。
今回のショーには、僕達のお里、
FairyHill”ファミリーが参戦しています。
もちろん、父と母は応援に行きました。最近、留守番ばかり…

いってらしゃいませジャパン
(母:ジャパンとカブキも応援しててね❤)


それでは、猫さん達を紹介しちゃいます。
まずは、今回が初参戦!
FairyHillファミリーのルーキー“ガンモ”くんで~す。

ガンモくん1
(母:フレーフレー、ガ・ン・モ!!!)


母も抱っこさせてもらったそうです。
僕には及びませんが、なかなかイケメンな猫ちゃんです。
そう!カイパパが一緒な僕の弟です。

ガンモくん2
(母:ママさん探しているのかな?)


そして、皆さんご存知!“ぷくぷくマルタ”の“マルタ”にぃーちゃんです。
もちろん、“ぷくたん”ちゃんも参加していま~す。

マルタくん&ぷくたんちゃん
(母:マルタくん、相変わらずの迫力!)
(父:ぷくちゃん、相変わらずの貫禄!)


マルタにぃーちゃん、今回もガンバったそうです!
外人のジャッジさんに見てもらっているけど、
マルタにぃーちゃんって英語わかるのかな?
ちなみに、母は外人さんをみるとなぜか興奮するそうです。

ジョン
(母:ジョンさんいいわぁ~!)
(父:この前まで“おジャジャ~さん”ってはしゃいでいたのに…)
(母:何を言ってるの!!おジャジャさんは別格よ!)


ぷくたんちゃんはさすがです。
順番待ちのケージの中でも堂々としているそうです。
あっ、ぷくたんちゃんの隣にいる猫ちゃんたちは、
Tiffa”さん家の“ビヨンセ”ちゃんと“スパイ”ちゃんです。
スパイ店長!母がいつもお世話になっています!

三人娘!
(母:ぷくたんはやっぱりお尻をこっちに向けていたよ~。)


他にもたくさんの“エキゾ”さん達が参加していたそうです。
父も母も、たくさんのパパさん&ママさんに会うことができました。
そして、こんなにお土産までいただいちゃいました。映しきれないほど!

お土産♪
(母:Tiffaさん、ぶどうパパさん&ママさん、魅威太さんお会いできて嬉しかったです!)
(父:FairyHillさん、ポチケンさん&キャットニップさん大変お世話になりました。)


ということで、今回も大盛り上がりのキャットーショーでした!

ん、母が何か言っていますよ…。
えーっ、今度僕もキャットショーに出したいって???
ぼ、僕は遠慮しておきます…。

つぶやきジャパン
(母:ホントは私がショーに出たいケロ。。くぅ~(>_<))
(父:ジャパン、母はほっといていいからね~。)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

