ヘッダー

2010-08

 - --.--.-- --


誕生会のお土産!? - 2010.08.31 Tue


僕、ジャパンです!



先日、母が誕生日を迎えました!
またまた父と食事をしてきたそうです。
その模様を少しだけお伝えしたいと思います。

ナイショ ジャパン
(母:当たり前でしょ~。レデーなんだから~!!!!)
(父:・・・・・・・・・・(-_-;) レディでしょっ!)


では、まず前菜の盛り合わせから。
またまた、説明を聞いたのにどれが何だか忘れたそうです。

ゼンサイ
(母;色々言われたから覚え切れなかったんだね~。これが。)


次は焼きタラバガニです。
美味しそう~。

カニ
(父:付け合せの野菜も美味しかったよ~。)


やっぱり、お酒を沢山飲んだみたいです。
日本酒なのに、ワインクーラーまで出してもらってます。

サケ
(母:酒はキンキンに冷えてこそ、冷酒ってか~!)


メインは“洋風”しゃぶしゃぶ。
白ワインで香り付けをしているそうです。
またもや飲みすぎでしょうか?写真がボケボケです。

シャブシャブ
(父:カメラが悪いんだってばぁ~。)


このあとも、料理やデザートがあったそうですが、
飲みすぎで写真を撮り忘れたそうです。まったく・・・。

お怒り ジャパン
(父・母:反省してます・・・。)


さあ、紹介も終わったし、今回こそ、
“お土産”があると思います!
おっ、父が呼んでいます!待ってましたーーー!!

待ってたよ ジャパン
(母:早く行きなさぁ~い!)


あれ?、お風呂で呼んでいます。

お風呂 J&C
(父:さて、今日はどっちからにしようかなぁ~???)



えっ?シャ、シャンプー~??ギョピーーーーー!!


洗われ ジャパン
(母:こらっ、ドライの途中で逃げてきたな!)


とほほ、今回はお土産がないうえに、
シャンプーまでされてしまいました・・・。
次回からはお土産もらってから、ブログを書くことにします。

閉じこもり ジャパン
(母:また、お尻抜けなくなるぞぉ~。)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

