ヘッダー

2017-08

 - --.--.-- --


TICAのキャットショーへ行ってきました♪ - 2012.05.29 Tue

僕、ジャパンです!


この前の日曜日、父と母はTICAのキャットショーに遊びに行きました!

横浜のママさんちのサンゴちゃんと
Pちゃんさんちのティアラちゃんの応援です。

カブキも行きたかったみたいで、母の背中に乗っていました。
カブキはその後、必ずお尻の匂いを嗅ぎます。母クサイの。。。?


乗ってるカブキ
(母:カブキ、早く降りて!腰が…)


場所は東日本橋。
うわさのスカイツリーが近くで見れます。

スカイツリー
(父:思わず写真撮っちゃいました。)


早速会場でご挨拶。
こちらはサンゴちゃん。

サンゴちゃん
(母:写真撮影の時遊んで、すでに眠たそうな顔してます。)


こっちがティアラちゃんです。
ティアラちゃん
(母:ママに抱っこされてご機嫌です❤)


二人とも、激戦のなか大健闘でした!

審査中

ちなみにTICAではエキゾはショートヘアになるそうです。
もし僕がでたら、シンガさん達と一緒に審査されることもあるんです。

久々のキャットショーで、母は興奮しまくりだったそうです。
(母:楽しかった~♪)


ん、僕の写真がありませんね~。
最後に僕のサービスショットを載せちゃいます❤

Jの手
(母:無理に載せなくてもいいんじゃない???)





クリスマスパーティー - 2011.12.22 Thu

*************************
いつも暖かく、そして、楽しいメッセージをいただき、
誠にありがとうございます。

J父&ジャパン母(涙)
*************************


僕、ジャパンです!


先週の土曜日、ぶどうママ&パパさんのお家で開催された、

クリスマス・パーティーに父と母が招待されました。
今回はその様子をお伝えしちゃいます。

ぶどうママさん&パパさんのお家の入り口には噴水があります。

噴水
(母:う~ん、超豪華です。)


とても高いところにお家はあるそうです。
母、大丈夫かなぁ~ 高いところ苦手だからね。。。

外
(母:皆さんと一緒だから大丈夫だす。。。)
(父:言葉がちょっと変だけど???)


家の中にはかわいいクリスマスツリーが飾ってあります。

ツリー
(母:ショーのリボンも一緒に飾ってありました!)


ぶどうちゃん家には、たくさんの猫さんが暮らしています。

こちらは、“めろん”ちゃん。
母は抱っこができて、ご満悦です。

めろんちゃん
(母:とてもフレンドリーです❤)


続いて、“ぷらむ”ちゃん。
母の横で寛いでいます。

ぷらむちゃん
(母:少しの間、傍にいてくれました♪)


“ぱいん”ちゃんもいますよ~

ぱいんちゃん
(母:フワッふわでした~!)


こちらが、“ぶどう”ちゃんです。
熟睡です。

ぶどうちゃん
(母:余裕があるな~。ジャパンも見習ってほしいです。)


夕暮れしか出てこないと噂の“みかん”ちゃんも登場です。

みかんちゃん
(母:感激!会えてよかった~❤)


そして最後は、グランドプレミアの“きうい”ちゃんです!
ん、きういちゃんの写真がありません。
きういちゃん、恥ずかしがり屋なのであまり出てこなかったみたいです。

その代わりと言っては何ですが、新種の猫さんを紹介します。
“ぼんぬ”ちゃんです。

ぼんぬちゃん
(父:キウイちゃんの写真撮るタイミングがなかったんだよね~。)
(母:ぼんぬちゃんは決して猫ではありません。念のため(笑))


パーティーでは、パパさんの手作り料理をいただきました。すごいなぁ!
どれもこれもおいしかったそうです!!

イチゴ
(父:食べるの忙しくて、イチゴの写真しか撮ってなかった。。。)
(母:こんな山盛りのイチゴはじめて見ました♥)


パーティーの最後はプレゼント交換会。
たくさんのプレゼントをいただきました!

プレゼント
(母:偶然にもRicchanプレゼント黒猫ちゃんのパスケースをゲットです。キャー!)


とっても楽しいパーティーだったみたいです。
ぶどうママさん&パパさん、父と母を招待いただき、
本当にありがとうございました!

一緒に行く?ジャパン
(母:TiffaさんRicchanさん&おっとさんのぼぼんさん
クロエママさん、くま母さん&くま子さん、本当にありがとうございました。)





Cat Show at 浜松町 ~みなさん、お疲れ様でしたの巻~ - 2011.10.22 Sat

僕、ジャパンです!


今回の記事は、キャットショー2日目で~す。

2日目も、“うじゅ”ちゃん頑張っています。

うじゅちゃん1
(母:ちょっと、苦しそう・・・。)


もちろん、おリボンゲット!
とってもつよい!うじゅちゃんです。

うじゅちゃん2
(母:総てのリンクでファイナルイン!さすがです。)


ほかのお友達も頑張っていました!
Hirohiroさんちの“茶々丸”くん。
ちょっとお疲れ気味かな?

茶々丸くん
(父:遠くから来てるから疲れちゃうよね~。)


そして、こちらはkobakinokoさんちの“コスケ”くん。
母に抱っこされても、いい子にしています。

コスケくん1
(母:少しは君たちも見習って欲しいよ。)


コスケくんはトレーニファイナルでの表彰です!
よく頑張ったな!コスケくん!!

コスケくん2
(母:ジャパン・・・何をえらそうに・・・。コスケくんごめんね~。)


カオリさんちの“ジュリ”ちゃんも絶好調!
なんと母が待機ケージまでの送り迎えをさせてもらい、
おリボンにサインまでもらっちゃいました。

ジュリちゃん
(母:涙チョチョギレ、超感動~♪キャー!)


こうして、2日目も終了。
父と母は今回も楽しい週末を過ごしたようです。
皆さん、本当にありがとうございました!
これからも、父と母をよろしくお願いします。

よろしくJ&C
(父:本当に、本当にありがとうございました!)
(母:皆さんとまた会える日を楽しみにしています!)

(母:えるまーるさん、Tiffaさん、ぶどうママさん&パパさん、Ricchanさん&おっとさん、もさ母さん
   おいしいお土産、たくさんの楽しいお話をしていただきありがとうです!)





Cat Show at 浜松町 ~キャットニップさんもやってきた!の巻~ - 2011.10.20 Thu

僕、ジャパンです!


前回の続きです。

キャットショー1日目終了後、父と母はPケンさんと、
ショーでお友達になったカオリさんと
食事会に行きました。

ジュリちゃん
(母:カオリさん家のジュリちゃんです。カワイイ~♥)


今回のお店は、宮崎地鶏のお店です。おいしそう~

それでは、メニューを紹介しちゃいます。
まずは、ビールで乾杯です!

ビール
(母:ジャパンポーチはしっかり持っていく親バカ~!)


山芋サラダときのこのホイル焼き、
しし唐にレンコンのはさみ揚げです。

サラダホイル焼き
しし唐はさみ揚げ
(父:とりあえず、おつまみ的な感じで。)


続いては、本日のメイン!
地鶏の炭火焼に、なんこつの炭火焼。
手作り豆腐もおいしかったそうです。
そうそう、焼き鳥にはやっぱり“日本酒”です。

地鶏なんこつ
豆腐酒
(母:色は真っ黒だけど、とってもウマかった~!)


猫ちゃんの話になると、皆さん止まらなくなっちゃうみたいです。

カオリンさん&Pケンさん
(母:Pケンさん、決して怒られているわけじゃないよね~。クックックッ・・・)
(父:お酒もすすんじゃってます。)


こうして、猫談義に花を咲かせていると、
一本の電話が鳴りました。キャットニップさんからの電話です!

名古屋のショーが終ったあと、
明日のショーに参加するため東京に駆けつけてくれました!

ここで、一次会は終了。
次のお店にいって、夜遅くまで飲み続けたそうです。

二次会
(父:しかし、よく飲んだぁ♪楽しかったっす♪)
(母:カオリさん、Pケンさん、そしてキャットニップさん、ありがとうございました!)


こんな感じの1日目でした。
次回は、2日目の様子をお伝えします。

寝て待つジャパン
(母:今回は久々続きますよ~っ!)





Cat Show at 浜松町 ~Pケンさんがひとりでやってきたの巻~ - 2011.10.18 Tue

僕、ジャパンです!


先週土曜日・日曜日、父&母はまたもやキャットショーに出撃です。
今回は浜松町で開催されたそうです。

態度大ジャパン
(母:人にモノ頼む態度じゃないよね・・・)


土曜日は、“マルタにぃーちゃん”の父、Pケンさんがひとりで
“うじゅちゃん”と出陳です。

何故かというと、キャットニップさんは、名古屋のショーに
マルタにぃーちゃんのお子ちゃまが参戦するので、
そちらに応援しに行ったからです。

Pケンさん2
(母:名古屋のショーは、マルタくんのブログでご覧ください!)


Pケンさん、ひとりでの参加は初めてなので、
かなり緊張していたみたいです。

Pケンさん1
(父:確かにいつもと様子が違ってた・・・)
(母:いつものドスコイ挨拶がなかったからね~。)


うじゅちゃん、頑張ったお顔で順調におリボンゲット!

Pケンさん3
(父:しっかりのカメラ目線。)
(母:J&Cにも見習ってほしいよ~。)


終わってみれば、総てのリンクで好成績を残したそうです!
うじゅちゃん❤、さすがです!

Pケンさん4
(母:Pケンさんも、頑張りましたよね!)


無事に一日目が終了。
父と母が帰ってきましたが、僕たちのゴハンを準備したら、
また出掛ける仕度をしています。

またまた、恒例の飲み会みたいです。
僕たちは、もう少しの間お留守番です。

この後の様子は、次回報告します!

叫びカブキ
(母:ハイハイ、分かりました。)
(父:返事だけ~(笑))




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

