ヘッダー

2017-10

 - --.--.-- --


届きました!グラプレちゃん認定書❤ - 2012.04.05 Thu

僕、ジャパンです!


母が“小躍り”しながら帰ってきました。また踊ってる。。。

お帰りJ&C
(母:ジャピ~ン、チャブキ!たらいま~♪♪)


母が帰ってくると、僕たちの夕飯の時間です。
食いしんぼうのカブキは早速駆け寄ります。

駆け寄るC
(母:カブキ、ちょっと待ちなぁ~!)


ん?手に何か持ってますよ。
そっ!それはもしかして・・・!!!

ついに届きました!「グラプレちゃん認定書」です!
国際郵便で送られてきました!

封筒
(母:英語の郵便だから、最初はビビッたダヨ。)


カブキ!これがうわさの「グラプレちゃん認定書」だよ。
ちょっと、見てみなよ。

興味なしC
(母:カブキ、興味ないみたいだケロ。。。)


・・・カブキは放っておきましょう。
父が、額を買ってきてくれました。
僕の名前が入っています!うれピー

グラプレちゃん認定書
(父:100円ショップで売ってました。安い!)


これで正真正銘「グラプレ」の仲間入りです。
これからも、もっと“渋い男”になるように頑張ります!

渋い?J
(母:渋いって意味分かってるのかな???)





ジャパン 最後のショーレポート - 2012.03.09 Fri

僕、ジャパンです!


僕のショーのレポート最終回。
一緒に戦ってくれたお友達の紹介をしちゃいま~す。


いつも元気!シンガプーラーのイクラちゃん。
審査中、おもちゃを壊しちゃったそうです。

イクラちゃん
(母:身体小さいのに力持ちです。)
(父:今回もたくさんファイナルに残ってました。)


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのリーア姫
大勢が参加するノルウェージャンの中で、一生懸命頑張りました!

リーア姫
(母:ママと同じ(?!)で美人です。)


メインクーンのサニーくん。
今回、チーム関西の中で唯一の男の子です。

サニーくん
(母:とっても大きくて、とっても優しい子です。)


ペルシャのアリスちゃん。
真っ白フワフワの女の子です。

アリスちゃん
(母:ママのお手入れ、本当に上手です!さすがプロ!)


そして、最後はエキゾチックのうずらちゃん。
今回で、もう会えなくなると思うと少し寂しいです。。。

うずらちゃん
(母:ジャパン、好きだったからね。。。)


ほかにもたくさんのお友達が参加していました!
みんなと一緒に参加できて、本当に幸せでした!

記念撮影
(母:親子3人で記念撮影してもらいました!)


これにて僕のショーレポートは終了です。
あらためて、皆さん本当にありがとうございました!

これからは(少しずつですが、)僕たちの日常の様子をお届けします。
カブキ共々よろしくお願いいたします。

J&C
(母:皆さん本当にありがとうございました。)
(父:今後ともよろしくお願いいたします。)


【おまけ】
 
大変お世話になりました、S本さんからお祝いにいただきました!
中の絵は、アメリカの有名な画家さんの絵だそうです。うれピー!!!

絵
(母:とっても温っかい素敵な絵です。S本さんありがとうございました!)


いつも応援してくれるもさ母さんから、シャンパンをいただきました!
父・母が小躍りしてはしゃいでました!

シャンパン
(父:わーい!シャンパンだ~!)
(母:重いのに持ってきてくれて、しかも一緒に感動してもらって嬉しかった!)

(父:この他にもたくさんのプレゼントをいただきました。紹介しきれなくてごめんなさい。)
(母:大切に使わせていただきます。そして、ありがたくいただきます。ありがとうございました!)





ジャパン 最後の挑戦! - 2012.03.07 Wed

僕、ジャパンです!


前回の続き、浜松町のショーの様子をお届けします。

今日は、グランドになってはじめてのショーです。
強敵ぞろいなので、新参者の僕はファイナルに残れるのでしょうか。。。

小泉ジャッジの審査からスタートです。

小泉ジャッジ
(母:首の周りが白いのはおそろい??)


外人さんのジャッジもいます。

ダレルジャッジ
(母:じっくり審査していました。)


ショーで始めてリボンをいただいた佐田ジャッジ。
今日も審査をしてくれます。

佐田ジャッジ1
(母:ジャパン、寝そべっていないでちゃんと座りなさ~い。)


最後は、室伏ジャッジ。
ロングヘアースペシャリティーです。

室伏ジャッジ1
(父:何故か端に座るジャパン君。)


ふっーつ、審査全部終わりました。
いつもより緊張したので、少し疲れました。

休憩ジャパン
(母:ジャパン、お疲れ様でした。)


そろそろ、結果発表です。
今日は、どうでしょうか・・・???

佐田ジャッジのリンクでコールです。
グランドとしてはじめてのリボンゲット!7位です。

佐田ジャッジ2
(母:またちょっと違う感動です!)


室伏ジャッジのリンクにも呼ばれました!
こちらは過去最高タイの4位です。

室伏ジャッジ2
(母:最初にリボンをもらったショーで4位でした。)


今回のショーは4つのリボンをいただく事が出来ました。
4ついただいたのも、過去最高です♪

ロゼット
(母:最高の結果になって、私も超~嬉しい!)


さて、今回をもって僕のショーへの挑戦は最後になります。

いつも心配してくれていたお里のママさん、
ショー会場でいつも僕をきれいにしてくれたキャットニップさん、
ショー会場でいつも母と遊んでくれたPケンさん、
一緒に戦ってくれたチーム関西の皆さん、
会場に足を運んでくれたブログ仲間の皆さん、
そして、このブログを見て応援してくれた総ての方々、
本当に!本当に!ありがとうございました!!

感謝ジャパン
(母:心より感謝いたします。(またもや号泣))


次回は、恒例のお友達を紹介しちゃいます。


【おまけ】
僕のリボンはこんなになりました!うれピー!!

コレクション
(父・母:ジャパン、お疲れ様でした!そして、そして、本当にありがとう!!ネ♥)





僕、やっちゃいました! - 2012.03.05 Mon

僕、ジャパンです!


去年から、キャットショーに参加していた僕ですが、
実はひそかに狙っていたものがありました。

それは・・・、
「グランドプレミア」の称号です!

見上げるJC
(母:ひそか・・・って。。。もうバレバレだケロ???)
(父:何故か偉そうなカブキ君。)


前回までのショーで「73ポイント」。
あと2ポイントでグランドです。

この2ポイントをゲットするため、
浜松町で開催されたショーに参加してきました。

ひなまつり
(母:「ひなまつり」なので、各リンクに飾りがありました。)


頑張りますよ~!

余所見ジャパン
(母:どこ見てるのかな?ジャパン。)


顔つぶされたって、動じません

前田ジャッジ
(母:相変わらず固まるジャパン。)


審査2リンク目の佐藤ジャッジ。
審査の結果・・・、

佐藤ジャッジ1


エキゾの中の「ベストプレミア」をゲット!
なんと!ちょうど2ポイント!
ついにグランドになりましたー!!

佐藤ジャッジ2
(母:じみ~に、グランド決定!)
(父:ファイナルでゲットじゃないところが我が家らしいです。)


これで、僕もグランドプレミアの仲間入りです!母は号泣。
僕の実家、横浜のママも、
そして、いつも一緒の「チーム関西」の皆さんも、
みんなでお祝いしてくれました!

母、号泣
(父:母の目が潤んでます。)
(母:皆さんから「おめでとう!」と言われ泣いちゃいました。(恥^^;))


この調子で、他のリンクの審査も終了。
あとは、ファイナルの結果待ちです。

ん、会場のアナウンスで、僕の番号を呼んでいます。

先程、審査でベストをいただいた、
佐藤ジャッジのファイナルに残りました!
結果はオールブリードのベストプレミアと全体の5位です。

佐藤ジャッジファイナル
(母:大きなリボンゲットです。)
(父:「ベストプレミア」をはじめていただきました。)


さらに、菰田ジャッジのファイナルも残りました。
こちらは、8位です。

菰田ジャッジファイナル
(父:こちらのリンクはロングヘアースペシャリティーでした。)
(母:ここでも「グランドおめでとう!」と言っていただいちゃいました。)


こうして、1日目が終了。

たくさんの方に応援していただき、グランドになる事が出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました!


次回は、グランドとして参加した、
2日目の様子をお伝えしたいと思いま~す♪




久々の更新&キャットーショー行ってきました! - 2012.02.10 Fri

僕、ジャパンです!


すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先週末、キャットショーに行ってきました。

いつものメンバーが勢ぞろいです。
うじゅちゃんに、

うずらちゃん
(母:少しお疲れ???)


イクラちゃん。

イクラちゃん
(母:おもちゃ大好きイクラちゃん!)


アリスちゃんに、

アリスちゃん
(父:ティッシュで遊んでます。)
(母:マイペースなところがママにそっくりです。)


はじめましてのリーアちゃん。
今回は、僕の周りはみんな女の子です。うふっ

リーアちゃん
(父:お父さんと一緒に頑張ってました!)
(母:だからデレデレしてたのか?ジャパン??)


そして、今回の結果は・・・。
菰田ジャッジのリンクでリボンいただきました!

ゲットジャパン
(母:ジャパン、顔が写ってないんですけど・・・)


今回も頑張ってみました。
次ぎに出るとき(?)も頑張りたいと思います。

どアップジャパン
(母:ジャパン、お疲れ様❤)
(父:皆さん、お疲れ様でした!)


★おまけ★

家に帰ったら、カブキが寝ぼけていました。
頭、すごい寝癖です。。。

寝癖カブキ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

